04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コメントレス
03.03.2009.Tue / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
Rai蓮ちゃん
すんごい遅れてごめん~!今となりに居るけど(笑)返信します。
チェベリバすごく可愛いよ☆え、初ロリいきなりぶっ飛んでこれで行っちゃう???
やっちゃおっか???ね??黒ピンクもかわいいけどね^^
いちごネックレスあるし、チェベリバと合わせれば可愛いよw
自分が多分買えない分、是非着て見せてほしいなぁ。

ちゃにこさん 
こんにちは^^返信遅れてすいませんでした・・!
チェリーベリーバニー想像以上に可愛くて焦りますよね;欲しいですけど多分・・もうお金がどこからも絞り出ない状態です⊂二( ^ω^)二⊃悲しい・・でもうさぎのために馬の多色を我慢した人も多いみたいですし、それと引き換え馬を買って牧場を作ったと思うしかないですね。。あもちゃんが着てる写真を見てお腹いっぱいにしたいと思います。
ちゃにこさんはお洋服郵送なんですか?もうそろそろ着いてる頃ですかね、是非着てあげてください♪しかし最近まだまだ寒い日が多くて困りますよね(^^;)ほかの子も早く来たいのですが、丈の短さと薄さでまだまだ日を選びます。
ポニーオーバーニーは可愛いので買って間違いなしですよ☆なかよしバニーは買えなかったので靴下も買ってないんですが、ウサギがどーんと入っていてかわいいですよね><

なかさん
こんにちは!シュガリィとうとう来ましたね♪なかさんもずらりと並べていますか?
もういっそ壁紙にしたい気分です。
というか・・もしかしたら土曜日なかさんを見かけたような違ったような、少し確信がなくて話せなかったんですが・・来てました?^^; 何気にシュガリィ黒で双子ちっくでドキドキだったんですが、違ってたらすいません・・。そうだったら話せば良かったと後悔です//
プリティのトレンチコートはまだ全然持っていないんですよ;;
いつもコート買いたい時期にでるのでどうしても我慢してしまって・・。可愛いんですけどね!
ピンクとかグレーとか欲しいところです(-∀-)

みいさん
こんにちは~、更新が反映される方法を教えてもらったので、これからは分かりやすいかと思います!
みいさんのブログなんていうタイトルなんですか!?ブログ村ならもしかしたら訪問したことあるかもです(・∀・)というか気づいてない時点ですみません・・;良かったら教えてください^^更新怠るとすぐにランキングって落ちますよねぇ(汗)
話題古くなって申し訳ないですけど、前のあの服がカラフルハートでした!見ました?すごいですよ・・サックスとピンクは可愛いですけどミントイエロー(だったかな)とイエローラベンダーの色が特殊すぎてびっくりしました。着る人を選ぶかも知れないし、もしかしたら着たら可愛いかもですごい気になります!
チェリーベリーバニー悩んでるんですか?私はあもちゃん位の身長でも全然気になりませんし大丈夫と思いますよ!でもシュガリィがパニエ出るほど短かったのでそれは少し心配になりますよねぇ・・。(プリティ、ミニスカの可愛さに目覚めたのか??)とりあえずもうサンプルが回る時期になったので、一度見られたらいいかもですね(⌒∀⌒)バニーオーバーニーを持ってなくて分からないんですが、多分あのサックスなら合うんじゃないでしょうか?

ひろこさん
こんにちは!シュガリィ全部いっちゃってすいませぬ!(><)
確かに冬服になれてた今の時期に見るとぺらいです(笑)でも夏場は助かりますよ(笑)
シュガリィは後ろリボン普通でしたね。しかも一個一個見てたら馬のチョイスが適当だと知りました。
あのオーバーニーはどれも可愛いと思います♪服がカラフルなのでどの色も合うと思います!
ノベルティですが、ひろこさん同人誌とか見られたことおありですか?まぁ、あんな感じの印刷本でした//
チェベリバって略してる方いるんですか!?知らなかったです・・。こんな変な略し方は私くらいかと思ってました。笑
普段BABY行かれてるんですね^^ごくたまに私も覗きます☆また見かけたらよろしくです!
スポンサーサイト
 
♪ みい
おめでとうございます☆←
なんか私も反映されてないような・・・?
ただ単にあんまり更新しないとゆうのもあるかもですが・・・。
*Ruby Shoes*ですよ!・・・確か;←

やはりそうでしたか!!お金ためなければ;;
あれなんであんなにかわいいんですかね??
でも私的にあのハートがもうちょっと1つ1つが孤立しててくれたらすごくかわいいなと☆
裾ハートだしサクピンだしなんでなかよしばにーのでばんが今度こそ来るんではないか、と!!!!
無地もののほうがかわいかったりするんでなんか困ります;;
03.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
03.03.2009 / [ EDIT
♪ とも
わたしも奈良に住んでるロリィタです(*´ω`*)
pretty信者です☆(笑)

よかったら絡んでください♪
04.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/50-12213329
