05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
シュガーリィコーデその2
09.03.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
122.jpg
バイト先から書き込んでみるので少々ざざっと書きます。
土曜日コーデはライラックにしました!
長そでカーデが無いので、半そでボレロ調な服を合わせたんですが、そんなに寒くなかったので大丈夫でした。
ら・・ライラック・・・何だこれ!!!!!
見てるより着てみて感じるこの可愛さ幸せさ・・・・ッ!
ウチの写真載せたところで全然伝わりませんけど、着たらすごい(自分が)幸せです!
初ライラック、新しい感覚。。。すごいかわいい・・。
今も給料日をまだかまだかと待ち望む苦しさだけど、でも買ってよかったです
。可愛い可愛い~よしよしノシ
でも可愛すぎて全然着こなせない(;◆;)
123.jpg
ときめきリボンのライラックバングルを見せたかったんですけど・・はっきり写りませんでしたね。
やはりピンクに似てるので同化します。
毛は前と同じのおかっぱウィッグです。
余談ですが、日曜に髪の毛染め直して脱プリン!したのでまた地毛もアレンジ頑張りたいです。
前髪のボリュームだけはどうにもならんですけれど・・。
124.jpg
とうとうゲットしたプリティのカーディガンです☆これでコーデの幅が増える・・というか着れる!
よかったー。これからの時期カーデないときついですからね。
125.jpg
配色お袖とめ!!!
これなに?ちょ・・可愛いんですけど!?
先週に、「実はまだ入荷してるものがあるんですよ・・」とレジにていきなり出現したアイテム、なんだそれ!?
残念ながら順番的にサックスとライラック以外しか残ってなくて、分納ってことで「来週買う!!」と意気込んでても、また遅刻かまして逃す。がーん
しかも電車途中で貧血起こして一回降りたし(TT)(貧血なんて何年ぶりだよしかもこのタイミングでかよ的な)
でもお金助かったと華麗に諦めました。
126.jpg
そのあとははじめてIKEAに行きました。
そこで食べたミートボールとロールキャベツです。ロールキャベツは肉を使っていないけど肉っぽいのが入ってて、ちょっと不思議な味でした。
大豆かな?畑の肉だし。
ミートボールは機会あれば買いたい美味しさでした♪

朝の貧血といい、今日はとりあえずしんどかったので7時くらいに帰ったんですが、今度は降りる駅で電車を寝過してまた引き返す羽目になる始末・・何、今日厄日?
そして待ってる間にも知らんうちに後ろから外のフェンス越しに中高生の女子がこっちを盗撮しとって、本気でしばいたろかと思いました。(寝起きは超絶機嫌悪いのです)
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/51-2245f205
