11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
シュガレンジャー!
12.03.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
127.jpg
何気にイエローマカロンまじってるとか(笑)
シュガリでイエロー出てたらかわいすぎてやばい。
この五色で双子どころか五つ子とかやったらやばそう。

さて、コメントレスします!
毎度毎度遅れてしまってすいませんんん・・!

みいさん
こんにちは! あああ・・みいさんのブログ行った事ありました!!!!!
というかコメントして下さった時点でアドレス張られてるのを今まで気付かなかったという失態ですスイマセン!
みいさんのブログもプリティものが多くて、自分と同じ匂い(?)を感じてたんですよvこれからも通わせてください^^
カラフルハート買われるんですか? うう羨ましいです・・ほんと自分無理で(><)きっとお金たまるまでに入荷して無くなっていくんだろうな・・切ない・・。もし先まで残ってたら買いたいです!絶対に合わない系統なんですけど可愛いですね。買うとしたらやっぱ一番はサクピンかなぁー?
オリジナルプリントは勿論かわいいし、買ってしまいますけど、形だけで言うと他の服のほうがいいのたくさんありますよね!!!

なかさん
こんにちは~☆返信遅すぎですよねごめんなさい!
前は店頭にてお会いできて嬉しかったですvvvvサクピンコーデすごく春らしくて可愛かったです(>∀<)
いやしかし、迷うアイテムを同じロリィタさんと話して決めるってすごく楽しいですね。あのポシェットはもうコーデに使われましたか?余裕があれば私も買いたかったです、コロンとして可愛いし、軽い荷物に使いやすそうですね♪実は私も荷物は色々持っていないと落ちつかない性格だったんで、ロリィタするまで小さい鞄て使わなかったんです。今は最低限持つことに慣れたもんです☆

ともさん
はじめまして!
ともさんも奈良仁なんですか?奈良でロリィタさんてあまり見かけないので嬉しいです!!
しかもプリティ信者さんvvvv
ともさんも大阪店に行かれてるんですか?
いきなり絡むのもどうも小心者でドキドキするので、もし店とかで見かけたら是非声掛けてください!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/52-7c491e88
