04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ショコラちゃん♪
16.03.2009.Mon / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
128.jpg
おでかけショコラちゃんワンピースピンクですvvvv
Rai蓮ちゃんにオークションで見つけてもらえて、自分オークションよくわからないのでお願いして落としてもらいました☆☆☆
ショコラちゃん、発売時からすごく気になってたのです♪まさか今になって私のところに来てくれるなんて・・ショコラちゃん・・かわいい・・。ありがとう。
しかも第一希望!なワンピースのピンクです^^寒いので非ロリブラの黒い羽織るの着てしまって全然可愛さが伝わりませんが、また写真撮って載せたいです!
ワンピの状態の半袖のままで着たら可愛いのに、生地の都合で無理そうだなぁ。ロンググローブ欲しいです。
Rai蓮ちゃんありがとう♪♪♪入金に走ってくれたRai蓮ちゃんのママンもありがとう♪♪笑
でも土曜は凄い雨で、しかも寝坊して全然気合いが入らなくて色々駄目でした。頭ぐっしゃぐしゃだし。。前髪も切りすぎてアホみたいな顔でした。
サギ写も撮れないので全体図だけで容赦してください。
しかしショコラちゃん、こんな遠くから撮ってもお目目がキラッ☆と星間飛行しています、すごいですね。怪し可愛いわ!
129.jpg
ホワイトデーでおねだりお取り置きしていたティーパーティーシューズいちごみるく買っていただきました////
わわぁぁああぁぁーー!
これが巷で噂のメジャーなティーパーティーいちごみるくなんですね!!!とうとう私の所にもやってきました!
色々服も増えてきたし、今更・・!??て感じですが、初いちごみるくなんです。
なのでとっても嬉しいです。
これで安心してシュガリィもメルヘンに着れそうですvv
130.jpg
一般の方から見ると何の違いが!?一足でいいじゃん的なカシスといちごみるく並べてみました。
カシスもまだ履いていません。なんか勿体無い・・。
初めて中敷買いました。いつもプリティの中のリボン柄模様が履いてるうちにすぐ消えるんですよね;;
もっと大事にしなくては。
でも店員さんにはいつも「綺麗に履いてますねーw」て言ってもらえて嬉しいんですが、まぁ休日履くくらいですからね(笑
いちごみるくはシュガリィ・キャンディ・エトワとかと、カシスはドットエンジェルポニーやワンパ・ホイップと合わせたいです♪
でも贅沢言うと、ティーパーティー型のエナメル靴がでるのをずっと待ってるんだぜ。
それが先に出てたらティーパーティー買わなかったかもしれないくらいエナメル可愛くて欲しいのです。でもヒールあるのは疲れるからなるべくは嫌だな。ぺたんこ希望!
自分足短いから昔から厚底好きで、デコレーションばっか買ってたんですが、最近はぺたんこ可愛いなと思います。

あ、バニーは華麗にスルーしました。
しかしあれだ、シュガリィが好き過ぎて、本当に好きなものを買うと割と他は我慢できるわ・・て最近なった。これからはもっと他の事にもお金かけるようにしよう~と。
ジャム瓶も形はかわいいけど、我慢できると思う。
スポンサーサイト
 
♪ みい
有難うございます★
もうはやまったく更新しておらず、ろりも疎かになっているへぼブログですがいつでもきてきてくださいー☆


買えるか分からないですが、ほしいですね!!私年中ニートなもので金欠で・・・!私もサックスを着たことがなくて、似合わない可能性が高すぎるので悩みどころです;


形は無地のほうがかわいいってゆうのもたくさんありますよね!
アリスデコにでてたトイパレの別型が劇的にかわいいんです!!次柄物がストライプに小花柄だったのでそれがほしいかなとも思います☆
19.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.03.2009 / [ EDIT
♪ 葵
初めまして☆

靴がとてもかわいいですね~
ピンクのお洋服にぴったりでしょうね。
27.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/53-dabcb729
