07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
拍手レスです。
24.03.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
137.jpg
メリーゴーランド的なキャノティエ。欲しす。。。(服はシュガリィ描いたつもり←テキトー・・)

みいさん
こんにちは~^^カラフルハート中々遅いですね。このままお金が出来たときに出てしまうと買っちゃいそうで危ない//あれ似あわないのすごい想像できるのにかわいいんです!でもそれよりラベンダーイエローとミントイエローが見!た!い!
私もプリティが無かったら多分激ニート生活してると思うんですが・・でも着たいので頑張って働いてたりしま・・す(笑)
プリティこれから毎月新作出しそうな勢いで最近やばいですね?ちゃんと選ばないと破産して死にそうです。ジャムの次のストライプのやつ、早く全デザインみたいですねー(・∀・)♪

ともさん
こんにちは!
絡むという言葉の程度をいまいち分かってなくてすいません(^o^;)
ブログ行かせてもらいました!またメッセージも残しに行きますね♪♪
ともさん全然初心者ぽくないんです・・が!?私も買ってるだけで着こなし初心者ですいません;
いえまじで可愛くて羨ましいです!こんなロリィタさんが奈良におられるなんて、なんかそれだけで嬉しいです!
ブログこれからも覗きに行っちゃいますね。

ありかたん
やばい・・自然にたん付けで呼んでしまうよやばいやばい・・
ほんと色んな双子しようね、たまにBABYがまじったり(笑)
うちの持ってる服色々着せて楽しんでみようとも思う(・u・)
エトワ是非着てみてね。
チクショウ~(・ω・♯)チーカマじゃなかったのかー!チーカマ双子が出来ないではないか!
あのピンクは酷いよね・・(;;)隠したい・・
いつも目にはキラキラシールだよ~☆星がとがり過ぎてたりシール硬かったら超ちくちくして痛いけど、柔らかいのは大丈夫!
他にももっと色んなの付けたいよ。


他にも拍手どうもありがとうございます!
 
♪ tomo
Angelic prettyで見ていてたどりつきましたv-22とっても可愛い方だから すっごく似合うわぁ~e-266

やっぱり 可愛く着れるのっていいですねe-266
プロフィールのお写真も可愛すぎぃe-266
26.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/56-f733a43c
