04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お菓子売り場
29.03.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
147.jpg
プリは土曜日にRai蓮ちゃんとMちゃんと撮ったやつです~☆
土曜日記は次に書きます。
Rai蓮ちゃんはブログで顔隠してるし、一応隠しとくよ!

先日ケータイを変えにスーパー的店に行って、データ登録に待ってる間にお菓子売り場に寄って駄菓子見たり色んなお菓子を見てたんですが、その時発見した子供用おもちゃ!

「メリーゴーランドのバランシング」(←やじろべえ)
141.jpg
馬キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!

何故に馬をチョイスした!馬好きロリィタのウチ狙いか!!
おもっきり「メリーゴーランド」て書いといて背景写真は観覧車ktkr!
見栄え的のチョイスか!!?
しかし馬好きの私、何か作るときにでも馬モチーフ使えるかもと2つお買い上げ☆
一個105円☆
142.jpg
普通に使ってもクルクル回って地味に可愛いです(*´ω`*)
何かと下にプリティ袋の模様持ってきたがるので、写真の都合ではみでた。。下に引いてるのは袋を切り取ってラミネート加工して下敷きにしたやつです笑
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/57-ff3b4c6d
