07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
今週のお買い物状況☆
30.03.2009.Mon / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
138.jpg
新しいケータイ写り悪いような・・。すごい顔ぼやけた。
ウチの撮り方と設定の問題かな?違うと思うけどな~;
(ちなみに背景とかは加工でぼやかしてます)
今日は色々あって用意にやる気無くてし簡単に出来る感じコーデで☆
JSKは久しぶりにBABYですよ。これすごいラクチンで形が可愛い^^長めの丈が落ち着きます。ハイウェストでベビードールっていうのが大好物なんです。実は後ろもBABYの鞄背負ってます。
スクール調に背負うのが好きです。プリティのも可愛くてそのうち欲しいですけど、BABYのは値段も倍なだけあってしっかりしていて長く使えそうです☆
他のものはプリティ♪
マシュマロボーダーオーバーニー黒初めて履いたけどかわいいvvvv
ピンク白は前に試着して、ウチが履いてはいけない感じがした。
139.jpg
何もしなくていいストレートらくちん♪
新ケータイのカメラは自分撮り設定が無くて大ショックです。。
なんだよ自分なんて撮るかよナルシストかよみたいな批判があったのですか?ブログとか書く人は要るんですよ、付けてくださいよ!
とりあえず何回か撮って漸く顔入りました。。
いつも出かける用意に手間取って遅刻中みたいなギリギリに頑張って撮っているのでこれじゃあ少し困るよ;;;
前のケータイと両方使いますか!(・ω・´)

今日はのんびり昼過ぎに出発し、夏に大阪公演するコルテオのチケットをゲッチュして、美容院を終えたRai蓮ちゃんと15:00過ぎくらいに合流してプリティに行きました♪ロリデビューのお手伝い♪な感じで自分何も買わないはずが、つい買い物を・・!
140.jpg
だってときめきリボン黒残ってるんだもの・・・!!(TT)バニーリングも黒残ってるんだもの・・・!!(TT)
Rai蓮ちゃんがリングお買い上げで預かってもらってた間に、ラス一でもう一個出てきたんだもの・・!おそろで買ってしまいましたー。
あとチェベリバ入荷してて、思わず黒可愛くて今現在また欲しくなってきた(爆)
なんなんでしょうこの物欲は・・。欲しいなぁチェベリバ黒・・ワンピで。

プリティ後にしてからRai蓮ちゃんの好きなキュフラに行って、その間にプリティで買い物を終えたMちゃんと合流。
(皆プリティにはまって来てクフフ・・しめしめ(´ψψ`●)
Mちゃんの髪の毛どんどんメルヘンになるので楽しい(゜ω゜)そのうち金ピンクになってそうだ!Mちゃんについて行った店でお部屋柄スカートを見つけてしまい、此処でもお買い物をしてしまった自分・・!意志弱い!
143.jpg
うわはーい♪初メタモですよ~☆☆
お財布はメタモなんですが、服はカーデの他初めてです!スワンレイクも売ってたけど、ワンピだったし、それはさすがに金が・・で諦めました。
胴が人一倍長いから、腰を基準で着るスカートが嫌いでJSKやOPが好きなんですが、これでスカートに挑戦です!着るのは楽だ!
6000円でした(´∀`)♪
他にも昔のプリティの服が見れたりで楽しかったです。またたまに覗こう~っと。

以下撮ったプリクラですv
145.jpg
英語綴りを間違えている。(←自分)
144.jpg
146.jpg
このプリ機、撮ったやつ全部送れるという便利なプリやった~♪
ま、送れなくてもスキャン出来るけどな!(笑)
下のスタンプの鉛筆みたいなキャラがもやしもんくさい可愛さです!
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
30.03.2009 / [ EDIT
♪ とも
いやめちゃくちゃ初心者です(T_T)
prettyさまの服を可愛く着こなせるように日々模索&努力です!☆!

なんもないですけどまたHP覗きにきてやってください!

ってゆーかメリーゴーランド的なキャノティエかわいすぎますよ!ぜひprettyで商品化して頂きたいヾ(*´Д`*)ノ

同時に今更シュガーリィのかわいさに気づくわたし‥><

いやわたしこそ奈良に派手派手でかわゆいロリィタさんがおられるなんてー!ってかんじで興奮しちゃいました(笑)
30.03.2009 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.04.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/58-2bb0aefa
