04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
過去コーデ
09.10.2008.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
最近なかなかロリ着れないので、過去コーデでもあげてみます☆ノノ
11.jpg
前にバイト先の友達と遊んだときのコーデ
●ホイップマジック胸リボンJSK
とその他ホイップマジックシリーズで固めました(・w・)ノブラウスはピンクで!
派手!な服が欲しくて、このポップでショキピン!な濃ピンクにやられ買っちゃいました。
ワンピの型も好きだったので黒もゲットしました。黒すぎず良き魔女っ子具合で黒も大好きです♪
胸リボンはお腹部分がさみしいのは少々困りますがね。。
勝手に裾プリントとしてでかいカップケーキ柄をプラスしたいと企んでいる。(が、実行になかなか移せずです)
暑いのでポニテです☆後でクタッとしてもう駄目駄目でしたけど~;;


10.jpg
一人で出かけたときのコーデ。
黒で地味風味です。
●ロココブーケ柄ベビードールJSK(これはBABYさんので一目惚れだった)
●ローズマリーカチューシャ(BABY)
●フルーツパーラーオーバーニー(AP)
●ハートポッケチュールボレロ(AP)
●リボンハートコルクサンダル(AP) かるいw

この時期アンプリでも同じ生地でお洋服出てた事を、買った後に気づきました(笑)
この時は特にアンプリ!でもなくて色々買ってたので、BABYさんの服もチラホラです。
ベビードール型が大好きなんです。胴長なのが少し隠される気がして(笑)
BABYさんのベビードールはらくチンで着心地重視の日に着ます(^w^)
チェス柄アリスのベビードールJSKは、裾が短かったので少し困難でした。。ぼったりと着たかったのに!北欧少女みたいに!(謎)
アンプリは短いのが可愛いので短いを貫いて欲しいです。(←注文うるさいな)

カチュ、ローズマリーて聞いてナージャの女の子思い出しました。
ナージャ大好きすぎる・・!あのハーレムアニメ!日曜の朝アニメ大好きです。
クレヨン王国からおジャ魔女にナージャあたりが好きです。プリキュアは特に・・見なくなった(笑)
フランシスとキースに取り合いされたい。(わ・・私のために争わないでッ・・!)的な展開、乙女の憧れ(´`*)
そしておんぷちゃんみたいな魔女っ子になりたいな。「プルルンプルンファーニファーニファー☆」
・・クッ、恥ずかしがってる時点で無理だ。

ん?なんか話それた。これだからヲタクは!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/6-8cd7499e
