05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
まかろんいえろー神!
19.04.2009.Sun / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
155.jpg
暑いくらいの春日和。
冬くらいにゲットしてたマカロンを初めてきました!
イエロー可愛すぎて萌え萌え><
なんだこれマカロンイエロー、めっさかわいい!!!かなり高かったけどゲットしてよかったー。
プレゼントリボンカーデ、もう暑過ぎて店内で脱いで帰ってきました(笑)
マカロン頭物ないのでピンククラウンで補助です。
とりあえずピンクだと合わせれやすいので、頭もの無い時いつもこれ。便利♪
ピンク×イエローのパールの方も買ってたらなお良しでしたけど。
156.jpg
背景きたなかったので加工。。(汗
片方のツインテに金髪付けて少しまぎれてます。
161.jpg
シュガリィからあんま買い物してなくてバカ買いしたカーデ、余裕出来たわけではないのに。。自分のストレス発散は買い物なので困ります。でも持っといたら色々便利なので!だいすき黒ピンクのカーデってはじめてです~★
158.jpg
やっぱり我慢しきれずに買ったカラフルハートワンピース☆ピンクサックスvvvvv
どの色も斬新で可愛いけど、これは第一印象そのまま決定♪
やば・・かわいすぎる・・尋常じゃないハフゥ・・!!!息とまってしまう・・!
160.jpg
胸元(^ω^)
ふりふりかわゆい!
でも一番好きなのはパフスリ~♪なワンピの形。やっぱり自分はワンピ好きだ。。と改めて思った。
ミラクルキャンディやっぱりワンピにすればよかったなぁ・・;胸のところのボタン可愛いしなぁ。159.jpg
ヘアポニーです。
お取り寄せして貰ってこれもセットで。
ヘアポニー買うのは初めてなのでちゃんと使えるか不安です。
綿が入っていてもこもこしてて可愛い(><)

すべて可愛くて、色もさわやかなので着れるための自分改造を頑張らねばならない事このうえ無い(◎ろ◎)
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20.04.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/62-3e8f13d6
