03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
拍手レスと最近食べたもの
20.04.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
157.jpg
奈良のメロウカフェで食べたロールケーキ。
鹿みたいなデザインww
カステラがほうじ茶味で中の抹茶クリームに黒豆とかもごろりと入ってる和風ロールケーキ(^^)
抹茶好きv
その前にとりあえずクリームだいすきv
クリームパンのクリームは好きじゃないけど、生クリームが好きv
というより生クリームが無き物、スイーツにあらず、なくらい重要生クリーム。命生クリーム。
162.jpg
これは店の名前忘れたけど、同じく奈良にて抹茶バナナ小倉スムージー。
しらたまも入っている(☆ω☆)
とチキンパニーニ!サックリあつあつで美味しかったです。
ケータイおっことして帰って、店員さんが走って持って来てくれました;;
でも派手なロリィタ姿じゃなかったらウチを見つけられなかったかもだし、派手でよかった。届けてもらえて良かったです^^;

コメントレスです^^

★ちゃにこさん
こんにちは!
一人暮らしがはじまるんですね(^o^)うさぎとなんて羨ましい!
私も大学の時2年ほど一人暮らししてました。気楽でいいのでまたしたいですけど、お金無いので今は実家に寄生してます(笑
新生活はじまると色々お金もいるし我慢でしんどいですよね。でも先で貯めてたんまり買うって事で頑張ってください!私の場合、大学時代は数着はロリ服持ってましたが、ほんと数着で、ひとつアイテム買うのも中々で、掛けて並べてひそかに楽しんでました。ほぼ着なくてロリィタ生活じゃなかったです(><)なんかもっとはっちゃけたら良かったなぁ・・
私も色んな方のコーデ参考にして着てるんですが、こんな自分のコーデも少しにも参考になってるのだと嬉しいです!がんばります!

★ありかちゃん
何か最近コメントとメール好き勝手にお邪魔しててごめんね!
しかし、色々着合わせたいのが溜まっていくのに消化できない感じでモンモンする(^o^)
新たにカラフルハートもできるしね。
サックスピンクも可愛いよね、前のリボンと後ろハートくり抜きも捨てがたかってん!け!ど!ピンサクにしてもた★
来週はとうとうシュガリィ合わせ二回目で楽しみでする、でもシュガリィ他もはやく着たいしやはりモンモンする!
神戸にはどうしようかな~

★ひめこさん
こんにちは!
ひめこさんは土曜日お仕事やったんですね・・;何かすいません><
私も数少ないプリティの可愛い物を手に入れるため、基本土曜日にお店に行っているんですが、無理なときは日曜とかに行くときもあるので、そういう日とか会えるかもですね?
またアド送りますので、お互い無理なく都合がつくあたりにお会いしましょう(^v^)♪

★ともさん
こんにちは!クオリティ高いとか・・そういう言葉をロリィタさんから頂けるのはすごい嬉しいです!
一年前はペラッペラな微妙な「ろ・・ロリィタ?」な感じでしたが、色んな方のインパクトと影響で、頑張ったら一年で割りと変われた気がします。
ハットはもう全然参考とか!できるとこあれば全然構わないので作ってくださいよ!人それぞれ作ると違うし、それをまたこちらも、ともさんの良い所を参考にしてしまうというプラス思考に新鮮なものどんどん作りましょう☆★
お茶会はもう・・すごい皆さんハデハデで、さらなるやる気と自分の未熟さの発見と良い影響を受けることができました。今度またお茶会の機会あれば、ともさんも是非★

★ありすちゃん
こんにちは!こちらこそ、名前勝手に略してみててごめんなさい^^;そのままありすにゃんvて呼んだりしてもOKですか?
お茶会だけでなく、いつもコーデ写真見せてもらってても、完璧なんですごいと思ってるよ~v
自分コーデは、不便さを考えてだんだんアクセとか少なくなってって、やる気があるような無いような感じで微妙です(><)
ほぼ毎週プリティ行ってる感じなので、また会ったとき是非話してください(^▽^)

★りぃうささん
はじめまして、
ハット褒めてくださってありがとうございます!
いえ・・見えないところはとてもハリボテなんですけどね笑
最近は作ってみて、形になるだけで嬉しいのでちょこちょこ何か作りたいと思います^^
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21.04.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/63-03aa0311
