07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
23.04.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
diary.jpg
のりよさんの部屋はすごいきたないんだ・・。
いつも何気なく暮らしてると自然に普通にしか見えないけれど、ふと気付いて見直してみるとよくここまでごっちゃりしてるなぁと思うのです。
机はいつも使っているけど、トレース台に占領されてほぼ何も置けない(爆)
かと言って本格的に漫画描いてるわけでもなく、使用はあまりされないけれど、物を書くのに角度があると書きやすいんだよね。
そもそもごちゃりすぎて何処にトレース台があるのかっていうね^^
脳トレーニングです。探して下さい!
diary2.jpg
アクセとかかけてます。
とうがらしも吊るしてます(?)
捨てられかけてた、古すぎる台所用のきたない棚を捨てるな!と貰って使っています。
なので部屋は統一性ないいわゆるカオス!てやつです。
プリティみたいな濃いピンク~な部屋にもあこがれるけど、サーカス裏の衣裳部屋っていう雰囲気にも憧れるんですよね~。ナージャ!のEDみたいな(例がオタクにしかわかりません)
まざってカオス!
いつも写真撮ってる背景中途半端にピンクの壁は塗りました。
壁全部塗りたい。。しかし物が多すぎてまず部屋から出すのが無理なんだな。

しかしプリティのミトンいつ見てもボクサーグローブに見える。
diary3.jpg
そうそう、ウォッチも引き取りましたよ♪
可愛い^^
つけて帰って、「さて」とまじまじ見たら、ピンクのハートのチャームが無くなってた。。。
なくすのはやい!TT
わぁぁ・・。なので普段はシャラシャラ取ってます。
 
♪ ひめこ
トレース台!うらやましい!!
どれだけ欲しかったことか!!!!

トレース台にやたら反応してコメしました^^;
カオスな部屋いいですねー!あこがれます(ヴィレバンみたいじゃないですか?カオスって)
時計うらやましいです、可愛いですね。
私も抹茶好きです^^渋好み^^;
土曜仕事なんですけど今度のローズティアラでしたっけ?あれ予約するために休みとるのでその時にどうですか^^?
のりよさんはあれ予約されますか?
ローズトワレみたいだと言われていたのでちょっと残念でしたがバニーもジャムも買わなかったので私は買います^^
23.04.2009 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24.04.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/64-7da4e215
