11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
黒シュガリィ★ふたご
26.04.2009.Sun / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
163.jpg
今日はありかちゃんとシュガリィ黒双子しました♪
半袖で着たかったんやけど、雨と寒さによりプレゼントリボンカーデで黒ピンク~です。
柄柄してないカーデなんで、割とシンプルめなコーデになりました。

プリクラは酷いパニチラですな!オーガンジーパニエふわふわすぎるww
べ・・別に足は・・、すごく遠近がかかってるから太く見えるだけなんだからねッ・・!(爆)
(本気で足太いからオーバーニー虐待で可哀相な気分になる。)

とりあえず今日は寝ます。また続きはこの次に~
 
♪ ろぜる
はじめまして!
毎日ロムらせてもらっています☆

質問なんですが、どうやってウィッグをツインテールにしてるんですか!?
すごく気になります・・・♪
よければ教えてほしいです★

27.04.2009 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.11.2016 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/65-c61ffe89
