11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コーデと制作中ハット☆
03.05.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
171.jpg
土曜日は久しぶりにワンパにしました♪
サクピン~!な概念を忘れて白サックスにしました。
ワンパは頭物全滅で、しかもサックス系の頭物なんてホント無いから、この前買ったカラフルハート用のヘアポニーで代用しました。同じピンクサックスドットのメタモのオーバーニーでバランスがまぁ・・とれたような?
またワンパ用の頭物も作ろう~っと。
サックスの靴が無いので、ピンク茶会靴にしたら足元ピンク過ぎてなんかおかしかったけど(汗
今回はポーズ乙女ちっく気取りすぎ自重なのでまぁ、アホやと思って見ていただければと思います。
足みじ・・(^p^;)
172.jpg
はい、乙女ワロスワロス!
しかしワンパには金アクセが本当に可愛いと思います!
時計見にくいけど買ってよかった!なくしたハートチャームも無事見つかったし♪

あ、写真撮るの忘れたけど、ハートのネックレスの黒ピンクかいました♪
そしてお取り置きしてたトゥーシューズ風オーバーニーの黒ピンクも引き取ってきました。
ラメなのガサガサしそうで怖いなぁ・・。また秋に着たらショコラちゃんと合わせとうございます^^v

前に書いたハットですが・・☆
173.jpg
こんな感じで!
(でもまだ上下くっつけてなくてまだ完成ではないです;)
シュガーリィ、ケーキ上のメリーゴーランドみたいなプリントなので、お菓子~なケーキ~なハットにしてみました^^
てっぺんは星を諦めてホイップに!
売ってるデコパーツであまりサイズなくて、小さいかな?と思ったけど案外これでいいかもね?
まだ下のプリム部分に紫チュール付けようかと思ったけど、もうくどいからこれで置いとくべきだろうな。
何気にスカラップ☆
174.jpg
上から。
線に沿ってちまい銀の星をちまちま貼ったのよー。疲れたorz
175.jpg
着用雰囲気。
前の黒の異様なでかさとフォルムよりはマシになったかな?
かなりジャラジャラします。
あと馬が右向いたり左向いたりします。
メリーゴー・・ランド?^^;;;

こんなんしてて拍手レス遅れててすいませぬ!!
 
Theme:こんなことがありました / Genre:ブログ
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/69-90f3d79b
