11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
GWに着たホイップ黒コーデ。
09.05.2009.Sat / comment:5 / trackback:0 / 未分類
 
177.jpg
女の子はもちろん自分やなくて、ウチのコーデを着てくれた女の子(笑)
GWは長島スパーランドとかぷち旅行ってました。
絶叫系だめなので、目的は恐怖の人形館みたいなおばけ屋敷です^^;
おばけ屋敷ってほんとうに楽しみだけど怖く無さ過ぎて泣ける^^
あとスパーランドのメリーゴーランドこえぇぇぇぇぇっっ!!
馬のデザインが。
あまりに馬怖すぎて乗らなかった。気になった方は是非見に行ってみてね☆♪
二日目は名古屋寄っちゃえ的な感じで
「プリティ行っていい!!!!!??????」
て流れと勢いで寄ってきました。初名古屋プリティ!
前にありかたんに「横に広いよ」とちらりと聞いてたのでよくわかった^^
大阪店より鏡とか合わせに行きやすい(笑)
ホイップ黒ワンピ着ていきました!
彼氏にはツインテ+ベレーのコーデがありえないとか言われたが、断じてそんな事はないとおもう。
きっとウチだからだよ、可愛い子がかぶれば可愛いコーデやねん!!
わかりにくいけど、トゥーシューズ風オーバーニーあわせてました↑
あと色々合わせ易いし割と入る↑の黒鞄もつい買いました。
残念ながら雨だったので名古屋ロリィタさん見れませんでした・・。(見てどうするて話だが)

ホイップ黒かわいいなぁかわいいよ黒、なんか毒々しさとレトロ感をまじえたワンピフォルム含めて神!
いつかmakiさんがコーデしてた茶色おかっぱで一枚でさらりと着たいなぁ。
プリティはポップなの以外にも、レトロなのが好きです^^*
ドールハウスとかモードガールとか欲しいよぉぉおお!グレーのやつ。グレーピンクの!
同じ位欲しかったショコラちゃんはゲットできたので、またじわじわ過去物集めたいな。もはや着るよりコレクターです自分。
前日長島スパーランドの車庫が広すぎて、車を何処に止めたか本気でわからんくなって、探しまくってないから「これは車の神隠し・・もしくはドロボウ・・」と、中に入れてた連れ去られたらしいホイップの行方に愕然となり、すがる気持ちでガードマンのお兄さんに聞いたら別の駐車場やって、次の日どうにか着れたのです。
あのお兄さんには感謝の気持ちが多すぎて神様のようでした。良い人を雇ってますよ、長島スパーランドは。
「それなら・・9割そちらですね!」と言ってくれたお兄さんの心強さといったら。。TT
だってもう皆帰ってポツポツしか車ない所に自分らの車見つからないんだよ。死ぬかと思った。レンタカーやったから弁償どうなんねんて本気で焦った。
しかし駐車場広すぎ。

名古屋、同じ階に色んなブランドが入ってたのでふらーっとメタモに入ったら、欲しかったけど諦めたアヒルちゃんのやつが、鏡で会わせたらやっぱかわいいい!!てなって、大阪でお探し頼んで結局買ってしまいそうです。。あほ自分。もう今月使える金はとうにオーバーしてんのにTT
まさに破産寸前。。
でもねー、、あのタイル~でアヒル~でサックス~なのがまた夏っぽくて涼しげで可愛いのです。
てことでサックスJSKなのです。うーん、楽しみ♪

今日はティアラローズでしたね、スルー予定やったんで予約してませんが、名古屋でサンプル見たら黒になんとストライプピンクでかわいくてたまげた。
もう見なかったこととにするーーーーーーー!!!!!!

178.jpg
追記おまけ。
着た訳でもなくただのキャンディコーデ写真です。

(ついにやっちゃったぜ・・)

おわかりになりますか??

^^;

^^;

^^;

綿レースとっちゃったー!!!

どうもあのくっきり白の綿レースが気になって中々キャンディピンク着れなくて・・勇気を振り絞って取ってしまいました。
デザイナーさんごめんなさい。。。



おたーくな理由でこれから一ヶ月ほど更新遅くなりますが、まぁぼちぼち宜しくお願いしますー☆
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.05.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.05.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.05.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16.05.2009 / [ EDIT
♪ ひめこ
こんにちは^^
私も名古屋店行きましたー!
横に長かったですね笑
私も名古屋ロリータちゃんに会えなくて残念でした><;
ティアラローズはスルーなんですね、私は予約しました!
でも次回のやつが想像と違ってたので迷い中です~。
サブアド入れてるので暇な時にでも連絡下されば嬉しいです~^^
(もう連絡下さってたらすみません)
17.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/71-68517933
