07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
パーラー★
18.05.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
180.jpg
一年ぶりパーラー★
ホイップ黒の次に毒々しさを感じる・・かわいい。
プリティ着たり行ったりしてる場合じゃないんですが、先週我慢したからサッと行ってしまいました。
いちごちゃんブレスとお袖とめゲット(^o^)♪
もはや最近買ったもの写真撮るのもめんどくさくて・・・・その・・・・・いやアハハ。
入荷連絡きたメタモのアヒルちゃんも連れて帰ってきました^^
涼しげでかわいいー!「これ、アヒルちゃんたちよ、これからはウチがママやからついて来るように!」
アヒルちゃんとおさんぽマーチマーチ^^♪

パーラーはプリティを買いはじめたエトワに続く第二弾のお洋服で、店頭に残ってたのを買ったんですが、すごく気に入っています。これでカラフルで派手なお洋服の素敵さワクワクさを感じたのですよ。
胸リボンのハイウエストのやつです。
カシス茶会靴初おろし!
181.jpg
カチュないので適当なリボン作ったよ。
あと可愛いハートワッペンもどっか行った。。ショック・・。
黒ブラウスの上に半袖ボレロ着てるんですが、さすがに暑かったです。ボレロの付け替えられる紐リボンだけ、ドットパーカーのピンクの紐と付け替えました!上が黒黒になってしまってたんでね。

メモリアルケーキは思ったよりはドツボじゃなかったですけど、白い服なかなか出ないし涼しげで可愛いので白ワンピあたり欲しいかなぁ^^?
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/74-8601695c
