09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
拍手レス
18.05.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
182.jpg
KERA!買ったときからキュンときてじわじわじわじわ気になったパイレーツの星座~~~!!!
かわいいーめるへーんんん!
何か久々にBABY☆ktkrてかんじです。
6月中旬~下旬入荷??
ポイントカード、溜まるまで3ポイントを残して今月の25日に切れるんですけど^p^
イジメデスカ?
何気に全色欲しい味わいのお洋服。洋風地図のような白地にレトロ色の柄も可愛いし、やっぱ黒に大好きなゴージャス金色プリントvvvv☆★も可愛い~!
けーーーれーーーーーど!、ここはあえて紺色チョイスかなと!
だって紺の方が心地よいメルヘンブルーな夢見心地の天体観測的清らかなロマンスの宇宙に幻想的に輝く星座達がまさにペガサス幻想なんだもの(^p^)
ほしいなぁー。。

ひめこさん
こんにちは!取りあえず色々コメント等でご迷惑掛けてすいませんでした!
(サブアドの方、メール遅ばせながら送っておきました!)
プリティは次回作、想像と違ってた方が多いみたいで、私もその一人です^^
でも可愛いので一つ欲しいところなんですよねー。。
メルヘンなの好きなので、ケラみてると、翠ちやんが着てたBABYの星座のやつがやけに気になっています(馬おるし!)

ありかちゃん
名古屋、うん、横に広かった^o^
きっと名古屋から大阪に来た人は「縦に広かった」ていうんかな。笑
アヒル・・やはり結局だよ!我慢できたと思ったのに。。
早速着たけど可愛かったよ、爽やかさが半端ない!ありかちゃんがアヒル買えない理由はちゃんとわかってるからOKさぁ☆
色々双子したさに中々無理だけど、ホイップ黒もほんに可愛いから機会あったら貸すから着てよ^▽^

Rさん
こんにちは!メタモアヒルちゃん、手元に来ましたが可愛いです><
奈良でばりばりプリティ着るのは、私もまだ抵抗あるんですが、さりげなくアヒルちゃんは着れます!
実は今日着たんですが、丈もプリティより長めだし可愛いし普段よりに着ようと思っています^v^
私もプリティをがっちり装備しててお洋服の迫力で何とかやってるだけで、普段はイモ以下なんですよ?笑 普段着がなさすぎて酷い時は二日に一回同じ服着とったりメイクも頭も何も気合入ってなくて痛すぎですTT;新作なんと蝶っていうよりケーキでしたね><

篤里ちゃん
こにちは!
いやいやホイップ絵は写真を加工して伸ばしたりして絵にくっつけただけで合成よ★
あの柄とかいちいち描いてられん笑^ω^
日記面白い言ってくれてありがとう。。なんか服の好きなこと書いてると割とツラツラ書いてしまうよね。
彼氏も服オッケーだけど、本心は普通の服着ててほしいだろうと思うよー。。
うん、まぁ、許してくれるだけ有難いと思うべきであろうけれど><
先になってしまってごめんだけど、双子楽しみにしてるよ!

しょうこさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
ハット褒めてくださってどうもありがとうございますーー!!色んな手作りの中で一番とかそんな恐れ多いです><すいません
手作りものを始めた中で、自分的にも割りと可愛らしくデザインできたかなー^^とは少し感じたり(笑)ですが、作りの荒さと見えないところの汚さに至ってはこちらは一番の自信はありますー★
絵の方は、黒ホイップ服の画像の模様部分をちょいと拝借してリサイズして張り付けたので描いた訳ではありませんよ//あんな正確にはさすがに描けないです(^^;)>

チシャ猫さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
いつも見て下さってるようで・・更新速度はイマイチで申し訳ないです^^;
髪形などでやってみたいのは色々あるのですが、近くで見ると、無い毛をボリューム出すことで精いっぱいで割とボサボサなだけだったりなんですよ^^笑
それでも頑張ってたりするので褒めて下さってどうもです!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/75-d40c5d2e
