07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
チョコレイトディスコ♪
22.05.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
186.jpg
衝撃過ぎてつい描いてしまった。
裾プリントなんて別にいらんほど可愛い、むしろ無いほうが可愛いかもだけど、あっても派手でプリティらしくていい。
ていうかこの服の双子さんとか見たら可愛すぎて鼻血吹き出るかも。
うん、チョコだもん鼻血もでるよ。
シュガリィとかの、例えばピンクとサックスの双子とかとはまた違う、両方にブラウンがほどよく馴染んで二人が混ざってる感じでかわいい感じでなんていうかそんなかんじで。
見てるだけで甘い。自分的に、パステルより甘い。
手に入れたらチョコとかぶら下げまくってチョコレイトみたいなおばさ・・女の子になってやる!
鞄はつい板チョコバッグ描いてしまった^^
モチロン「meiji」とかの文字部分には「AngelicPretty」てなってるんだよ^p^ ^p^ ^p^ ^p^
絶対かわいいし、出して欲しい!

あとBABYの星座予約完売してる。。え、、プリティと違って土曜でもいけるやろけどなー・・と思ってたけど、電話予約しててよかったーー(;▼;)
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/77-e71167ef
