11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ほいっぷ
23.05.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
183.jpg
何時にもまして隠したほうが良い写り具合なので顔は隠しときます(笑)
またホイップ黒でした。(でも今日はおかっぱで☆)
買っといて着てないの色々あるのに同じコーデよくやってしまいます。
なんか着やすいねん。
でもやっぱりそういう着やすい服を厳選して買うべきなんでしょうね・・。今はとりあえず欲しい~てなったやつを買わずには居られないコレクター病な気がするが。
当初第一希望で買った濃いピンクのホイップあまり着ない気がする。売ったほうがいいのかな。。
でも売りたくない、それがコレクター病(TT)
185.jpg
今日はおニューのカラコンです☆(おニューとか死語?)
サギ写角で見難くてすいません;
今まで使ったのが、ブラウンとディファインだけだったので、初カラーです。
ブルーとか欲しいけど、あからさまなブルーとかは嫌で中々挑戦しなかったんですが、アリスデコ見てたら結構使われてたヴァージンクォーターの色、がすごいブルーとブラウンどっちつかずなほんわりした色合いで可愛かったからそれ注文してみた!
思ってたよりは暗めでしたけど、(←自分の目のせい?)目の大きさも心持ちアップでかわいいです^^
金髪であわせたいなぁ。ミルクティーウィッグはやく欲しい!(てもプリティで優先的に金使ってしまって中々買えない・・。)オワテル
ていうか、まだまだロリィタ着たいのにそろそろ限界感じてきた。やばい。
プロアクティブのCMでれる位ニキビやばいし、それ以前にもう肌がガサガサおばさん肌やし;
ロリィタ時の下地からファンデ量ハンパないけど隠すにも隠せてないし、プリプリツヤツヤ肌の店員さん見てるとたまに切なくなる(;;)(;;)(/;)
・・でももうちょっと着たいです。。すいません。。
187.jpg
マリンボーダーなオーバーニー買いました。
この色、一番合わせづらいしと思って絶対買わないと思ってたくせに、メタモのアヒルちゃんには濃い水色のオーバーニーのほうがしっくり来ると思い、そのためだけに買いました。
ちょっとは色味が違うけど、まぁいいや。とっても涼しげ^^
その前に写真撮るのにビニールはずせっていうね^^
あとはプリティのロゴついたカチューシャ買いました。シンプルなのほしかったのー!
しかもロゴは取り外してブローチにもする気満々です。
昔は色々ロゴが主張しても・・て思ってたけど、今はプリティ好き!!を全身で伝えたい感じで付けまくりたいです。写真撮ってなくてすいません。黒とラベンダーです。(むしろ全色欲しかったよ)
派手好きなくせに、最近でっかいリボンより小さいのも好きになってきた。さりげない可愛さもいいね。
それより自分でかいリボン似合わないのかもしれない。由々しき事である。。。
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/79-27ca591e
