07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ホイップ濃ぴんく~
30.05.2009.Sat / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
188.jpg
ささっと今日中に日記書いてしまおう!!
前回の記事で何かほざいてたけど、ホイップ濃ピンクもやっぱりかわいい!!手放すもんか!
昔ちらっと載せたコーデとあんま変わらんコーデやけど、今日久しぶりに着ました。
もっと濃いピンクピンクして爆発して着たいインパクトある色ですよねー、ショキピンだし♪
頭のプリン尋常じゃないので、ツインテ我慢して全体的にアップにしました。(下から黒毛みえてるけどモーマンタイ)
ホイップのカチュはくるりん長いので生え際の黒毛も隠せて便利♪
ブラウスもスケスケ涼しくて気持ち良いコーデでしたん(^^)
オーバーニーはキャンディボーダーのラベンダーピンク。
189.jpg
早速先週買ったプレートカチュのプリティロゴのピンをホイップカチュにも付け替えてプリティアピールしました!
ワンパアクセで胸元も金だったので頭にも金色プラスで良いかな?と思いました。
何気にノベルティだったブローチピンも襟に付けてるけど、見えないねぇ。
さて、ここ数週間楽しみでそわそわしてた物が入荷したですよーー!!
190.jpg
ときめきリボンシリーズのリピートです!!!
もうこれダントツで使いやすいし合わせ易いし付けたくなるリボンモチーフ最高!て感じです。
リングが一番好き。バングルはインパクトあるけど、くるくる回るから最近あんまりどうでもいい(笑)
いつも沢山買った中で「リングどれ付けよう・・」と思った時、第一にときめきリボンで使いたくなって、色展開ももっと欲しかったからこの祭全部いっとけ!みたいな。これから何もリング買わなくてもこれで何でもいける!みたいな。
余談ですが、リング、基本あまり沢山は付けたくないんですよ。
プリティのリング一個一個のインパクト大きいし、どれも可愛いし大きさも同じくらいだから指ごちゃごちゃして変だし逆に相殺してよく分からなくなるし。(まぁ、片手二つまではつけますが)
その中ときめきリボンは何か・・こう・・指にぽこっとくっついてるっていうより、指にきゅっと結ばれてる感のシルエットとバランスが大好きで明確で、まぁ・・なんてかその・・可愛いんです★
それに尽きる、ピンクと似てるライラックだけ諦めようと思ったけど、この祭一人だけ仲間はずれにするなんて私出来ない・・!の勢いで全部行きました。
ときめきリボンのみで一万越えしたけど、後悔は、していない。
あー、とりあえず連れて帰れて漸く安心しました。次はメモケの予約が立ちはだかってるけどねぇ・・
最近開店時間にプリティ行くの出来てないから心配・・;;

さて、今日はプリティ行ったらいつもより人沢山でわいわいしてて、友達にもバッタリ会えたから楽しかったですvv
ずっと欲しかったプリシラのポイントウィッグが今だけ50%オフしてる店があるって聞いて急遽ついてって一緒に買いに行きました★
友達が友達を呼ぶな感じでわいわい最終的に5人になって練り歩きました。ロリィタってだけで友達が出来る、素晴らしい事ですね。普通店の客同士友達になるなんてないですからね(笑)
皆派手好きなので嬉しいvv絶対その内お茶会してやるよぉ!
で、ウィッグですが、ロリさんボリュ巻き二つ付け基本のプリシラ様を、二つ買って一個の値段こりゃ有り難いーーー!!!てゲットしてきました^o^ ^o^ ^o^♪♪♪モチロン前髪も!むしろアクセとかも全部半額ってやっててあんまちまちま付けるヘアピンとか持ってない自分なのでそれも安く買いまくってきました。
なんて有り難いの。
というかプリシラやばい。いつもフルウィッグはケアとセットが苦手すぎていつでも好きに被れないし、ボサボサなのに変になる故へこたれてるというのに、ポイントウィッグ楽すぎるし、前髪も良い感じだし、ボリュ巻きのボリュームはんぱないし、崩さず付けれるし良さそうだよこれ!
まだちゃんと着けてないからハッキリ言えないけど、ほんと楽に付けれて可愛いっぽい!makiさん風になれるですよ^^♪
付けるの慣れたら今までより土曜日睡眠時間とれるぞヒッヒッヒ・・・
プリシラさん、これから是非ピンクとか派手なウィッグも出して欲しいです!

買った後はメイド喫茶でしばらく休憩だべりタイムでした。メイド喫茶とか久しぶり~。
ただのオタクロリィタなのでライブとかの話題は参加出来ずゴメンね皆;でも楽しかったし熱意に感心した!
ほんと今日はとっとと帰るつもりの日でしたが楽しかったです~^p^
あつりちゃん・りさちゃん・ありかちゃん・ちぃちゃんアリガトでしたー★


んで(どうでもいい)おまけ
191.jpg
色んな人がやってる厠撮り(トイレと言え)をやってみました。
人にバッタリ見られる恥ずかしさが恐怖でいつも家で無理矢理撮ってたんですが、ふと誰も居なくなったチャンスがやってきたので撮ってみました。
サギらないとモロ豚鼻ばれるし、やぁねぇ・・
この後駅のホームで電車待ってたらおじさんが話しかけてきて、
「あー・・えー、こーいうの、何ていうんやっけ?」て言われて「ロリィタですけど」て言ったら「昨日な、ちちん●いぷい(関西の番組)にこんなん出ててなー、ふーん、ロリィタていうの」みたいな何やら納得して去っていきました。笑
今日は足疲れたなー
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.06.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/80-d26fabc7
