07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コメントレスです☆
03.06.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
サクラさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
イラストも褒めて下さってありがとうございます><
チョコは服のデザインが可愛すぎるので絶対GETしたいです!困った事にこんな所でまた全色買いたいくらい気になってるんですよアレ。。ブログに載ってたやつ以外での色展開があるのか気になってやばいです。ほんと、この服買います!!的にヒットな気がします;;

Rai蓮ちゃん
返信おそなってごめぬ!チョコ見たときのトキメキきゅんきゅんがやばかったですね・・横でキュンキュンしててごめん><
あれは気になってる人多いっぽいから、もしや戦争??
なのでがんばるよぉぉーー出陣じゃぁああーー
チョコ服での双子の可愛さヤバイ!

まろんさん
はじめまして!
買いに行ったプリシラのウィッグは、難波から続いてる商店街(心斎橋筋というんですかね??)を本町らへんまでずっと歩いて行った「AMO」という名のアクセサリー屋さんの二階だったんですが、半額セールはあの日の次の日の日曜までやったみたいなんです><情報遅くてすいませんでした!

ゆーきさん
コメントどうもです、はじめましてこんにちは!
エロ○さんネタを知る人は限られているのでわかります!無事ガーターの買われたらしいから先週早速呼んでしまいました(笑)
メモケ特に白は戦争な気がしますからね;;東京とか大阪よりやばそうなんですが、是非福男・・否、福ロリになれるよう祈っています!まず自分も頑張らねばです^o^;
同じ奈良なんですね;奈良何気にロリィタさん潜んでる・・甞められないですね。またお会いした時は沢山お話ししてくださいねノシ

なぉちゃん
はじめまして!実物すごいおばさんのウチをちゃん付けで呼んでくれたので、こちらも思い切ってちゃん付けてしまいましたvv嬉しい反面申し訳なくなりますが^p^;
地毛の方がウィッグ独特の分け目とか気にせず出かけられたり締め付け無いから楽♪なんですが、量だけどうしても少ないのでウィッグたくさん使いたいのもあるんですけどね;こんなんでも参考にして貰えて嬉しいです!
ホイップOP売ってしまったんですか??プリティはワンピ可愛いと思いますよ!(自分の好みだけかもですけど)今回ホイップは濃いピンクに惹かれたので、その面積の多いJSKにした訳なんです^^
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/81-e70fec39
