fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
カラフルハート双子☆
08.06.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
193.jpg
土曜記事の続き?です。
この日は初プリシラ付けていきました。いつも夢にまで見た簡単ボリュームがここに!!!
地毛では考えられないミラクルボリューム。こりゃあいい!
しかし同じロマクリ姫ロング買ったのにうちのは何か巻きが緩くてだらーんとなってる。(がーん)
ありかたんのくるくるしてた方がロリィタっぽい!!(TT)
ちなみに何か地毛の方がなじんだので、前髪だけ地毛です。(笑)量は少ないですけど・・。
ありかたんはヘアポニーもドットチュールで可愛くしていてめっさ完璧でした。うちは単に刺しただけなのでなんか見る限りにグラついています(T▽T)出直して来い!
196.jpg
腕のじゃらじゃら感を見せたかったらしい。
というかうっかり全身コーデの写真消してしまって紹介できなくてごめんなさい。。
ワンパのサクピンバングル、カラフルハートの方が合うではありませんか!
あとときめきりぼんサックス憧れだったの~漸く自分の指にはめれて嬉しい~!クールな色がイカしてるぅ~!だいすき!
大抵リングのサイズがでかくて落ちる!て苦情がありますが、のりよさんは指ぶっといのでめり込んでいますので大丈夫なんですよ^^bむしろ一回はめると中々抜けないですのよ☆

予約を無事終えた後は、ありかちゃんのお友達、のあちゃんと一緒にメタモ行ってその後お茶しました。連れてってもらったら偶然プリティお茶会した場所でした^^
暑かったのでパフェ食べました。
195.jpg
ごめん名前忘れた。基本食べれて美味しかったら内容にこだわりません。
あんず?だったっけ?すごいすっぱかった(笑)
とりあえず生クリームが好きなので、乗ってなくって内心しくったと後悔してました。
でも美味しかったです♪夏はパフェですね。
後はありかちゃんとプリとって、落ち着いたプリティに戻ってのんびりしていました。プリティでまったりするの好きなんですよ。居座ってても優しい店員さん達大好きです><
その後はBABYで星座柄を引き取って帰りました。

夕方からプリンを直すために地元の美容院予約してたんで行ったら・・・・・
・・なんか、黒毛にされました。
197.jpg
上のウィッグ見せて
「これ位にしてください」て言ったんだよ。
でもそれでも暗い気がしたから
「心持ちもっと明るくてもいいです」
ていったんですよ。

・・・・・・・

くろい!!!

どうせ落ちるから暗めに入れたんだろうけど、どうなのよこれ、落ちなかったら文句言いにいくよーー!!
しかしなんとも言えないチョコ色でして、これはプリティ秋のチョコに向けて準備万端!ということなんですか???
そのころにはまたプリンになってるってよね。

あ、その前にパジャマですいません。
普段は地味っ子三つ編みとかでgoukの和柄服きたりして、休日の洋とは打って変わって和!してます。昭和なちんちくりんになりたいです。連続テレビ小説「純情きらり」の桜子ちゃんみたいになりたいです。(宮崎あおいの)
どうでもいい事ですが、ちなみにうちのipodの名前は桜子です。


話が色々変わってすいません。プリクラもうひとつ。



194.jpg
これ毛のボリュームageha並みで笑えるww顔は大変残念な感じやけどwww(むしろ誰)
カールの少なさでこんだけ雰囲気違うとか大変悲しいです。カールプリーズ!!TT
ありかたんひたすら可愛いわ、ホントなにこれ?何で出来ているんでしょうね?
自分、根性悪いのといやらしさが顔に素直に出すぎてて全く困ります。


それよりねむたい。ちょっと寝よ。。
色々言葉が荒いのは眠いんです、許してくださいねm--m
スポンサーサイト



 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.06.2009 / [ EDIT
♪ ChuChu
始めまして☆以前からブログ拝見していました(=*^ε^*=)

とても可愛いロリロリさんであこがれますw

所で、プリシラさんのウィッグは何を使っているのでしょうか?(TωT`*))
09.06.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/83-4bfcd78a