07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
パイレーツ★星座柄
10.06.2009.Wed / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
198.jpg
早速星座柄着た^p^/
昨日皮膚科でケミカルピーリングしたし、肌やすめよーな感じでファンデも塗らない気合いもくそもないニキビ面のくせに思わず着てしまった!
テラッとした生地で、さらっとふわっとシャララーンな着心地^^☆かわいいv
全身天の川みたいにキラキラしたかったから、くどいだろうけどプリティのファンメロオーバーニー合わせました。音符関係ないですけどね;黒銀でキラキラしたのこれしかなくて;
プレートカチュも、ここで金色は違うと思って外して付けました。全体的に紺×黒×シルバー的な色味で!
鞄は入りすぎて変形してるけど、気にしないで下さい。
髪の毛も黒くなってしまったし・・、何か初心に帰りそうなコーデに感じました。
プリティマジックでカラフルに慣れてると、着た瞬間「もっさい!」て思ったけど、たまには良いですよね^^
でもやはり自分はプリティが好きだと思いました。
これで歩いてても「何か自分と違うなー」と感じてしまったので。

友達のRai蓮ちゃんが思いの他気に入ってくれたので嬉しかったです^^♪
是非ゲットして一緒に着よう~v
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.06.2009 / [ EDIT
♪ Elizabeth
すてき!
色が似合ってます~
10.06.2009 / URLEDIT
♪ 藤子
私も型違いで買いました。
久々にBABYに行ったので店員さんに申し訳ない気も…
星座柄かわいいですよね

いつも足跡ばかりで御免なさい
16.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/84-2f0c409a
