09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
☆らいらっくメリーゴーランド☆
14.06.2009.Sun / comment:7 / trackback:0 / 未分類
 
199.jpg
ちょい久でシュガーリィらいらっく着ました☆☆☆ 二回目^^
だがまだ着て貰えていないお馬さん、シュガリィサックス。。
ごめん><もう少しで出番やからっっ!!><
ちなみに黒は3回くらい着た。黒やっぱり一番好きかな。はっきりしてる夜空ぽいところが!
パステルスキーさんにはこれくらいが良いのかわかりませんが、私はもう少しはっきりしたプリントの方が好きですねー。でもシュガリィは宝物です。
200.jpg
今日はつくったハット?むしろメリーゴーランドをはじめて乗せました。
お馬さん、重力には逆らえないのでてっぺんの子は常にポールに張り付いています(泣笑)
プリティだけでなく、帰りに寄ったクレアーズでも店員さんに反応してもらえて嬉しかった\(^o^)/
黒用も作りたいな・・。前のハット酷すぎてもう何か被りたくない・・
ピンクにはライラックカーデさえ着れば使いまわせるけど^p^笑
道で「パラダイスやなー!」とか言われたときの面白さが忘れられませんvvvぱらだいすてvvvvvv
201.jpg
前から載せてたハット完成図ですー☆

今日は取り起きしてたブラウス取りに行くだけのはずが、アームカバー買ってしまいました\(^0^)/オワタ(財布が)
欲しいの常に優先なんでプレセール無視してしもたorz
しかも黒・白・ピンク基本3色も・・。
アームカバーはいらんとずっと思ってたけど、KERAメモケのあもちゃんが付けてるのじわじわ気になってたから真似したくて買ってしまった・・;
なんか、雑誌通りに着たく無いとは思いつつ、やっぱり魅力感じてしまいます。。makiさんが着てるのも真似したくて仕方なくなる><
吸収するだけ吸収して、そのうち自分コーデ出せたら良いと思いますけどね!

今日はお店でばったり篤里ちゃんに会ったので、わいわい話しつつありかちゃんも合流した感じで楽しかったです♪篤里ちゃんの話とテンションがいつも面白すぎてやばい。。色んな面で行動的な所もすごい尊敬できるし、ま、心配なところもあるけどね!(笑)
ありかたんはミントパーラー×赤な感じで可愛すぎるフルーツな女の子やって萌え萌えやった\(^A^)/二人とも気合100%なロリィタちゃんでクオリティすごいんで3つ子楽しんみ!うちもがんばらな。。

今回ありかたんと撮ったプリ☆
202.jpg
↑早速買ったアームカバーして帰るの図。
今日の靴はティーパーティーじゃなくて、涼しいピンクサンダルです。
もしかしたらキャンディーボーダーによってさらに膨張した足がマシに見えるだろうとか考えて(笑


コメントレスです。
なぉちゃん
こんにちは!メモケの予約日きてたんですねー!!
あの日は列から抜けるに抜けれない感じやったし大変でしたねTT
並んでたくせに前に並んでくれてた友達に代理予約して貰ったせこい自分乙。。ゆっくり見たかったけど、店頭がごった返すので一端そそくさと去る事にしました。
またゆっくりした日にでも見かけたら声かけたってください☆☆

りんごさん
はじめまして!わーかわいいとかスイマセン、ありがとうございます!初使用のボリュ巻きね迫力半端無い感じでした^▼^
美容院・・やはり暗い明るい関係なく色味自体が全然違う感じでがっかりです。。ああ言ってて文句言いに行けません(チキン!)小中学生時代の友達のお母さんがやってる所で、言おうと思えば言えるんですが言わない事にしますTT
基本おばさん達が利用する店で色も少ないんで、追求するなら自分が他の所に行けという気がするので、仕方ないと思うんですよね。

ChuChuさん
はじめまして!コメント有難うございます。
憧れるとか恐れ多いですよ;可愛いの9割はプリティのお洋服・カラコン・ウィッグに支えられています☆
プリシラは「ロマクリ姫ロング」のボリュ巻きで、色はVM-04-TMOを買いました。今回の写真で使っているサイドの色がそれで、前髪だけはまた違う色ですが、あまり差はありません^^
写真の移りでグラデーションかかっている様に見えますが、写りがおかしいだけで実際はかかっていないです大丈夫ですv

累さん
こんにちは!トイパレ白にケーキハットということは、いつも店頭でお会いしている方ですね!!?
何か今までお名前知らなかったので変な感じです^^
プリシラは「ロマクリ姫ロング」のボリュ巻きで、色はVM-04-TMOを使っています。
プリシラ安売り情報が店員さん含め話題になった日以来、大阪店のプリシラ率が急上昇した気がして面白いです。笑
累さんいつも素敵金髪ヘアー☆ですが、是非色んな色やプリシラコーデも見てみたいです!是非!

ちゃにこさん
わーお久しぶりです!
実はちゃにこさんのブログ見つけて以来こっそりお邪魔していますよ!]ω・。)
こってりがっつりプリティ着てらっしゃるのでかわゆし!です!!
馬ハットようやく付けてみましたが、どうでしょう??あまり間近では見るもんじゃないですけど^^;物作り最近楽しいです!
絵載せるとかオタ臭むんむんブログですが、こんなブログでも話題にしてくださって、ガクブルですがほんと有難うございます!こんな感じですが頑張ります!!

Elizabethさん
はじめまして!
星座柄は今まで持っていた服と違った色ですごい新鮮な気分でした^^
夜空に光る星座たちがすごくロマンティックなんです☆
コメント有難うございました~!
スポンサーサイト
 
♪ ろぜる
こんにちわ☆
もしかして土曜日、大阪店のPrettyにいました??
すごいかわいいな~と思ってチラチラと見てしまいました(*´∀`*)笑
ハットすごくかわいいです♪

14.06.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15.06.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16.06.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17.06.2009 / [ EDIT
♪ なな
「並んでたのに前に並んでた友人に代理予約してもらった」
たとえそうであっても不特定多数の人が見るブログにそういう事は書かないほうがいいと思います。
あなたが代理予約を頼んだばかりにあなたより先に並んでいたのに希望の物が予約できなかった方もいるかもしれませんよね。
ご自分が逆の立場だったら良い気分はしないと思います。
良く考えてみてください。

突然のコメント失礼致しました。
17.06.2009 / URL [ EDIT
♪ のの
はじめまして☆
素敵でいつもロムってます(´▽`*)
ハットほんとに可愛いですね><
少し真似させていただいてもいいでしょうか?
きっと真似しても作れないんですが…笑

すごい憧れてます*
また訪問させていただきますねっ★
18.06.2009 / URLEDIT
♪ wamo
ハットめっちゃかわいい!!
売ってください笑
裁縫がお上手でうらやましいです^^
03.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/85-91785cee
