04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
みらくる☆DAY
22.06.2009.Mon / comment:6 / trackback:0 / 未分類
 
203.jpg
味楽る☆のりよ^^(NHKのミミカより)
ピンクのミラクルキャンディはじめておろしました。
濃いよね、元気のいいピンクです。
店で担当とは違う店員さんに「ピンク着てるの珍しいですねー」と言われました。
買うけど・・心持ちピンクに抵抗があるおばさんロリィタです^^bあからさまにピンク着たのそういや久しぶりだったかもー。
基本似合う似合わない関係なく色んな色着て楽しみたいんです。赤は少ないですけど・・。ただ赤も着たいけど赤の前に優先的に欲しい色買ったら買えない・・みたいな。
今日はプリティさんおなじみ、ボリュ巻きツインテに、フツー的なコーデにフツーな着こなしです。
定番・・!て感じでしょ?
靴下暗くて分かりづらいですが、白ピンクのドットハートオーバーニーです。
靴はまたピンクサンダル。やっぱりプリティ夏用のサンダル、茶会より通気性も良いし軽いしラクチン爽快♪て感じです^^少しかかと高い分足の見栄えも良くなる気がするし、他の色も欲しいなー。
でもそれより茶会サックスと、チョコに向けての茶色の茶会欲しいな。
チョコは今の所三色は買うつもりです。ちょっと最近すごい買い物してしまったので買えるお金があるか謎ですが、頑張ります!
あやつは・・シュガーリィ以来の大物やでほんまに!
いわゆるキタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━(゜∀゜)━━━━です。
電撃結婚の如く、ビビッときましたていう事です。電撃お迎えしたる。
なんぼ辛くても手に入れたるで、うちはやったる。金貯める。
最近、買いすぎ自分アホやと思いつつも、絶対欲しい的な物への追求や執着心、高い理想像への妥協無い追求も誇りを持つようになってきた。
頑張る自分素敵よ。傍から「何かあほな事言っとるよ」て思われても、ロリィタに関わらず何事においても、自分信じて高く目標持たないとそれなりで終ってしまう気がするよ。
妥協した中途半端さは嫌いだよ。(もちろん追求に頑張ってるという事だけで自分完璧とか思ってなんかいませんよ)
でも、私は特別極端人間なので、どうでもいい事には微塵も努力をしない訳であって、駄目な所はとことん駄目です。
でも何でもかんでも気合い入れてるとそれだけで人間疲れちゃうでしょう?なのでそれはそれで良いと思って生きています。勿論今の段階ではそれでスルーできないもっと偉くならないと行けない所もたくさんあるけど、そこは頑張りつつマイペースに。
ひとりの人間の人生なんて、いくら考えても生きてる意味とかなんて別に何も無いし、楽しんだ者勝ちです。(勿論やっていい範囲でですけどね)
おや全然違う事に話それた\(^o^)/
204.jpg
今日はたれ目効果サギ写で下から撮ってみた。
胸元にこれまたプリティ主張のごとくロゴのブローチつけてた。
206.jpg
腕には早速鬼のように素早く注文したあもちゃんコラボのアクセ!☆
・・・といいたいのですが・・・・ちょっとリングは、私のうっかりにより事故に遭われまして・・・・ちょっと・・もにょもにょな事に・・・ああもう思い出したくない!
この写真が最後の元気なお姿です・・。

今日はメモリアルケーキを引き取ってきました。
ちょっと・・勇気を振り絞って、前に彼氏にねだったのですよ。
それでメモケワンピをプレゼントしてもらいました。><
誕生日とかと違ってお洋服プレゼントしてもらったの始めてて、しかも大事なところは、白なメモリアルケーキ!てところで、何か・・何か嬉しいですよね、わかってくださいv
プリティをアホのように着てるってだけでうちと付き合ってくれてるだけ奇跡なのに、贅沢ですよね。
なんか、なにかに向かってすいませんて謝りたくなりますね。
メモケ白、すごく可愛いです!白は初めてなので嬉しいし、よごれも気になるけど気にしてても何も楽しめないので沢山着たいと思います!
白とサックスリボンの使い方が涼しげで可愛い。何か格子柄がいらないって人多いみたいですが、私は格子柄がつぼったわけで、格子とサックスリボンじゃなかったらメモケ買いませんでした。それくらい重要です☆
208.jpg
昼間に食べたおそば。「浪花そば にし家」ていうお店なんですが、そば好きなので前に入ってみるか的にはいったらすごく美味しくてまた行きました。二回とも山掛けそばです^^山掛け好き!山芋がすんごい粘り気で、それはもう汁に浸かっても掴めるほどで美味しいんです。そこに置いてある自家製の柚子七味がまたおいしくて、七味大好きなウチは二回目にして購入して帰りました。
MY七味にして鞄に入れて持ち歩いてやろうか。。
あとラーメン大好きなんで、晩御飯も麺!ラーメンでした。このロリィタ食べ物自重しない\(^o^)/
世界で一番好きな食べ物はラーメンです。(←悩みはニキビ?よくわかります)
あと本格的なカレーもよく食べに行きます。定期的にカレー食べないともう駄目だ・・。ナンもいいけどサフランライスも捨てがたいな。普通にパスタ食べたりオサレな所で食べるのも好きですが、まぁ、色々行きます。食生活バランスは・・本気でやばいです。
207.jpg
プリクラ♪
なんだこの違和感たっぷりの顔(笑)
多分眉が消えてるのと、描きすぎアイラインの上のつけまがはずれたり付けたりでパカパカしてるせいだ\(^o^)/

コメ返遅くてごめんなさい!
ちょっとおたく的意味の原稿という名の〆切に追われていたので;笑
終えたのでこれからバリバリロリィタです!イエー
追記か次の記事でコメ返しますね。ありがとうございます。
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22.06.2009 / [ EDIT
♪ ChuChu
こんばんわ=^ェ^=

メモケのWhiteって
何か意味深ですね☆

羨ましいです*´∇`*
22.06.2009 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.06.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.06.2009 / [ EDIT
♪ ゆうちや
きゃああああ(*´`*)
のりよさん素敵すぎです
ファンですうう ←
私はメモケ黒お迎えしました!
メモケシリーズ、レースとかも
とても凝ってて可愛いですよね
チョコも楽しみすぎて
うはうはですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

質問いいですか?
ウィッグなんですけど
ツインテールはご自分で結ばれて
いるんですか?(´ω`)
私不器用なんで中々うまく
できなくて・・・(´゜д゜`)ノ
27.06.2009 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.07.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/87-ed75ef2b
