04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コメントレスです。
27.06.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
KERA~
209.jpg
210.jpg
チョコ可愛いですね、マジカワユランキング五本の指に入るよー。
はやく買いたいけど先ですね。でもいま入荷されても買えないから助かる;

かなり遅れてすいません;コメントレスです!
毎日パソコン作業な故、目が疲れて帰ってから中々できなくて><

ろぜるさん
はじめまして。返信遅れてすいませんでした;
あーーはい。大阪店に居ました><何かテンションメチャクチャやってお恥ずかしい・・。すいませ・・
ろぜるさんのブログ行かせて頂きました☆わーわーわー見ました!ろぜるさん確かに見ました!サックスシュガーリィを金髪で可愛く着こなしてらっしゃるなぁと、こちらこそコッソリひそかにしっかり見てました。完璧でした。そんな完璧なロリィタさんからメッセージ頂けて嬉しいです(゚▽゚*)ハットも褒めてくださりどうもでした!今度見かけたら是非話しかけてやってください^^

ChuChuさん
こんにちは!参考なんてそんな・・全然して貰えたら逆に嬉しいですヽ(´▽`)/普段着はとんでもコーデしか着れないもので、ロリもたまに変なの混ざってるかもですが・・いいかも?と思えるものがあれば是非参考にしてやってくださいヾ(´ε`*)ゝ
白メモケ・・根拠の無い自己満な意味深さですが嬉しかったりするわけで・・//変なノロケ日記にコメありがとうございます!

藤子さん
はじめまして。星座柄買われたのですね!
私の場合、もうひとつの型は合わせるブラウスとか分からなくて・・あと全体に柄が入ってる欲張りな感じでベビードールにしてました//二つともスカートの広がり方が違うので、コルセット型は丸く広がってプラネタリウムみたいに可愛いと思いますヾ(=^▽^=)ノ
私も、昔は色々なブランド着たい感じやったので、BABYもちらほら覗いてたんですが・・プリティ大好きになって以来、あまり行かなくなってて久しぶりにお店に行きました><
クジで次回ポイント多く押してくれる券当てたのは良いとして、多分使うまでに期限切れますTT

なぉちゃん
こんにちは!ちょ・・前髪多いとか羨ましいッッ!!
多分生え際が上すぎて・・(デコ広すぎて)余計に隙間が目立ちすぎてぱっつんに切ってもぱっつんに見えない非ロリな前髪やから・・本当に羨ましいTT
まぁ遺伝なので諦めてます・・(ノ_-。)
ブログ開始おめでとです!パソコン自体詳しくないんで細かくは無理ですが。。何か分かる事なら何でも聞いてください☆

ゆーきさん
こんにちは!まじですか!来てたんですか!?
私としたことが本気で気づいてませんでしたorz違う人やと思ってました。気にせず声かけてやってください!そして友達やらを巻き込んでどんどん知り合いの輪が広がっていって素敵ですよ(●´ω`●)
ハットは何か・・単体で見ると良いとして、付けると馬ブラブラしすぎて若干良いのか心配です;
メモケもゲットおめでとうございます!チョコは益々強敵過ぎてお財布のダメージがかなりやばいです!今のうちに働いて働いてレベルアップさせますヽ(=´▽`=)ノ

ななさん
はじめまして。
記事に対する御指摘どうもありがとうございます。
遅い対処では有りますが、修正しておきますね、次回からは気をつけて書くよう心がけます!

ののさん
はじめまして!
私もののさんのブログ覗かせてもらった事あります(*´∇`*)わーコメント頂けて嬉しいです。
ハット全然真似していただいてもOKですよ!むしろありがとうございます//
私も無理とは思いつつも作ってみたら割と楽しいし、順序気にせず形にすることだけ考えたらできました(笑)是非挑戦してみてくださいー!

ぽよさん
はじめまして!チョコは「ピンク×ブラウン」・「ミント×ブラウン」・「ピンク×シロ」・「ピンク×黒」で出るみたいですよ^^
写真はもう何処かで見られたかもしれませんが、KERAの写真です。参考になれば良いのですが・・。
詳しくは本屋でレッツ立ち読みです笑

ともさん
こんにちは!勿論覚えてますって!ロムって下さってるようで嬉しいですTT
シュガーリィのうちが好きとか・・有り難いお言葉ありがたや・・中々たくさん着れてませんが、これからも沢山着れる様に頑張りたいです!
中々平日やらに着るのは大変ですからね。。着たいコーデの消化が追いつきません;
プリシラ本当にラクチンですよ!ちょっと頭重くなりますけど・・巻くのとか一切しないで良くなった上にスピーディーに用意できる!寝癖があっても全然関係ない!という便利さです。是非機会あれば試してみてください(o^∇^o)ノシ

ふうたんさん
はじめまして!新作チョコ可愛いですよね!!チョコはめためた可愛いくせにブラウンが入ってるせいか比較的控え目にも着れると思うのでおすすめです(^o^)
私は高3の時は自分がロリィタになるとも思っても見ませんでした笑
私は用意に時間かかるので・・普通に家から来て行きます。駅まで送ってもらえるのはまだ良いとして、自力でいくなら田舎なので軽く下妻状態ですq(T▽Tq)
でも家の都合やら何やらで、途中で着替える人も居ますよ^^

あつりちゃん
返信遅れてごめんよぉぉ(;д;)
ポニテ最近じわじわとお気に入りやねん☆ポニテ用のポイントウィッグほしい・・。
ロリはポニテでもっと着てみたいな・・割と行けると思うんだけどな。ボリュームさえ出せばアウトじゃないはず!涼しいし良いよ^^
あつりちゃんよりぽちゃぽちゃ肉がついてて暑がりなうちは、前のあつりちゃんカーデ着てる日尊敬物やったよ、お洒落は気合いよね!
これから双子とか三つ子やらやら沢山したいよ><どうぞお願いしますッ!

なーにゃさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
前から覗いていただけてるとの事、嬉しいです!割と同じような記事ばかりのブログですが、更新ぼちぼち頑張ります(o^∇^o)ノ


かなの溜め込んでしまってすいませんでした!沢山コメント頂けて嬉しいです(_TдT)ありがとうございます。
でわ寝ます!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/88-7d26d391
