07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
サックスぽにたん三つ子☆
29.06.2009.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
214.jpg
ウマ━━━(゜∀゜)━━━━
あつりちゃんが落書きしたこのプリ好きだwww
ということで、土曜日はシュガーリィみつごでしたー☆
ようやく下ろしてあげられたサックスシュガリィ☆☆☆
サックス可愛いなおい!ピンクリボンと共にサックス生地と、パステルの色合いが一番可愛いかも^o^
でも一番好きなのはやはり黒かな?(ハッキリ柄推奨の自分。)
211.jpg
★シュガーリィサックスJSK&カチュ
★ビスチェ風リボンブラウス(ピンク)
★エンジェルポニーOK(サックス)
★ティーパーティーシューズ(ピンク)
★他アクセ(TiniStarネックレスとかときめきリボンとかあもちゃんのお城とか)

雑誌に良く使われたりmakiさんが着てるのもかわゆいって事で買ったビスチェ風リボンブラウスすごく気に入ってます!!
キラキラフェアリー買ったんで、今年はもう薄いブラウスいらないなと思ってたけど買ってよかった一品!
生地がジョーゼットなんで変に膨らまず膨張しないし、袖部分にたよりなくぶら下がったリボンがはっきり太い二の腕が見えないように隠してくれて、かわゆくなで肩にしてくれる(気がする!!)
前にやってたバイトが力仕事やったんで、筋肉もりもり肉肉とした太い腕が今は見事な贅肉になっているので有り難い・・(ダイエットしろ)
もちろん涼しいし最高♪
212.jpg
二人ともハデハデでくると分かりつつも、暑さに弱いのでいつものボリュ巻きです・・
ごめん。気合いもくそもなくてごめん!
でもブラウン面積多すぎるので、気休めにツインテ根元部分にサックス羽つけました。本当に取って付けたような(実際取って付けただけ)のしょぼい気休めだことでした(●´・△・`)
途中で風でちょっと飛んでったし;;
二人が来るまでセール物見てたけど、無理に買うことも無くチョコ一直線節約なんで、入荷したメモケOKだけ引き取って何も買いませんでした。
とうとう70パーセントオフになってたクラウンチョーカーとか、担当さんが進めてくださったけど、迷った挙句合わせる服無いので買いませんでした。
あれって何か上品レーシィ系に合う気がするし、レーシィ好みじゃないし(´∵`)もっとポップなアクセ出たときのために我慢我慢。

で、後からやってきたありかたんは素晴らしくデコレーションな女の子になっていました。
何??ときめきリボン・・ネックレスにあらずな所にぶら下がってますけど??
どうなっているのですかそれ??
プリでは全然伝わらないけれども、 後ろもぐるりと色々ついてて飾られた女の子でした(⌒_⌒)カワユシカワユシ
あつりちゃんもうちの今こそ求めているミルクティウィッグで完璧なパステルお姫様で登場して「うわ自分やべ・・」てなりました。一人パステル足りないよΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)シュガーリィなのに・・orz
ごめんね・・そのうち頑張るよ・・(涼しくなったときにでも苦笑)
これでも帰宅後の自分の汗臭さに驚きを隠せなかったです。肉食だもんね、自分(´・ω・`)

プリだよー
あつりちゃんデータありがとう!
213.jpg
このプリ色飛びにくくていいかも!
215.jpg
みんなのびっくり顔かわゆヾ(●´∀`○)/″
次はよつごできるのかな~?楽しみ^^自分もっとハデハデに頑張りましょうだよ!
はぁ・・もういっそ人間じゃない異形な者になってみたい・・。
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理者の承認待ちです
04.07.2013 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/89-de977b66
