03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
アリスデコ!
01.07.2009.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
217.jpg
アリスデコ買ってきましたんv
何か雨でずぶぬれてたけど、思い出したんで買ってきた(笑)
makiさんかわゆい~~
で、さんざん絵型のときから「なんだこれwwww」的にひやかしてた魔女っぽいハット被ってらっしゃる!
何か自分では「ねーよ」でもmakiさんやと可愛い^^可愛いアイドル魔女っ子ぽいwww



・・・・・・で、これは無理でも意外とトンガリ帽子もチャレンジしたらどうか!?ということで!



216.jpg
いっそマカロンタワー乗っけてみたら頑張れそうな気がする!(精神的な自信です)
そうや、これ。作ってしまおう。
可愛い可愛いマカロンイエローワンピちゃんの頭物無いから困ってたし。
実は頭物って意外と持ってないんですよねーTT
エトワもマカロンもパーラーもワンパも持ってない・・(しょんぼり)
まぁ、同じカチュしても定番過ぎて微妙な心境になったりもするけど(わがまま)
マカロンパーティーなやつが現れたら「ねーよ」て言ってやってください。


コメ辺です。
ゆうちやさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ファンとか恐れ多いお言葉ッ・・;;どうぞ早まらないで下さい!
メモケ可愛いですよね!白の次に黒が欲しかったんですよ・・黒もすごくかわいい・・
でもチョコのために我慢しました!
周りはどうかは分からないんですが、今回は各カラー+ブルーな色合いが新鮮で爽やかで気に入っています^o^
ツインテはプリシラのボリュ巻きを両サイドにつけているので、全然巻いたりしてないんですよ。付けるだけラクチン!なんで良かったら買ってみてくださいv
地毛で頑張っているのは昔の記事であると思うのですが、私も不器用なのと毛量ないのでクシャクシャ逆毛のボサボサです(´‐ω‐)=з
 
♪ ChuChu
ぃゃぃゃ『あるょ』
(笑)マカロンハット可
愛いですょ(*^∇^*)
完成楽しみにしてます
ヽ(´3`)ノ
02.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/90-b3612db2
