05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
メモリアル白
06.07.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
218.jpg
土曜はメモケ着ました!
今日はプリティにはチョコサンプル見に行っただけです。
全部白いからちゃんと撮れなかったんです・・。すいません;
服は
★メモリアルケーキOP(白)
★同カチュ(斜めの方)
★最近出たアームカバー(白)
★メモケOK(白サックス?)
★他小物
です。
二の腕一段と出ててピーンチ\(^o^)/
白のオーバーニーのヒザむにむにピーンチ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもまじでウェディングパラダイス☆
219.jpg
頭~
メモケが来る前から準備してた(というかたまたま見かけて買っておいた)白い鳥さん(100均)と白い花のブローチと、ハート形のレーシィなキャノティエとか蝶とかミニティアラがついてます。
自分撮り機能が無くてズレてて、これまたすいません;;他のオリプリと違ってメモケは色々なモチーフがあるから、思い切って色んなもの付けて良いやーと色々付けてみました。
220.jpg
こっそり地味に蝶。(一回で全部撮れない><)
ボリュ巻きは涼しげ度アップで短めに見えるようにピンで長さ調節しました。
これがまた上手くあげられなくて団子からチョロ毛出てるみたいになってなんか微妙><
次は自然にポニテにして使用したいな。

この日のお昼は、おいしい小籠包食べに2回行った事のあるでっかい水槽のあるオサレな中華料理屋さんで、はじめてお昼の食べ放題いった^o^
221.jpg
(撮影はby彼氏)
遠慮なく大好きな小籠包食べ放題パーティーできる♪色々メニューあるけど、小籠包だけでも10個以上食べた\(^o^)/幸せすぎる
また行きたい~
口に入れるまでスープをこぼさないように食べるスリリングさがまた良い。こぼしたらすごい落ち込むし美味しさ80%減ですからね。

おまけ
222.jpg
でかくてごめんなさい・・誰これ^p^
全身写真は勿論飛び飛びでメモケ全然写んなかった;;;;

もう寝ないとなので簡単な日記で申し訳ないです。
今日はポニョDVD買ってみたりエヴァも見に行ったりで楽しかった!
エヴァやはり劇場で見ると迫力すごい♪んで上映中また暇あればもう一回見に行きたい。
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/91-a478fe03
