07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
夏の陣・チョコ戦惨敗orz
13.07.2009.Mon / comment:3 / trackback:0 / 未分類
 
225.jpg
日に日におばさん顔になっていくのりよさん・・。
お母さんの四角い輪郭そのままになってきたよ;

土曜日はRai蓮ちゃんとあやちゃんと3人でプリティに出陣してきました~
もちろん狙うはメルチョコです。
9:30くらいに言ったらもう既に20人以上ならんでいて、ちょうど前にありかちゃんとのあちゃんが並んでました。
3色欲しかったのは、ピン茶・ミン茶のOPと黒ピンミニ袖が欲しかったんですが、結局戦に負けて希望は黒ピンミニ袖だけしか無理でした。ミントはまだ枠があったのでこれもミニ袖にしました。編み上げにも引かれたけど、袖があるほうが好きです。
神すぎるワンピ無理すぎて泣きたい(;∞;)もういっそ黒ピンをワンピにすればよかったかなぁ。
もう仕方ないけどね。ミニ袖を愛して着ます。機会があればOPお迎えしたいと思います。
転売クソヤロー共に大金貢がねばならぬのかな?転売・・まったくおこがましいよ。誰かどうにかしてよ。消し去ってやりたい。
でもあのチョコリボンネクタイ付けたくて仕方なさ過ぎる(><)
むしろ一回着れたらほっこり少し満足出来そうな気がするので誰か買えた方着させてください。。私のもってるお洋服何でも変わりに貸しますので(;;)ううぅ・・


ちなみに今日のコーデは黒エトワです!
223.jpg
黒エトワOPにマシュマロボーダーOK(←だっけ?)履いて黒エナメルシューズです。
カチュ無いので頭物は手作りしました。
224.jpg
何か卵ついてる。。。。と思われるのは風船のつもりです(笑)
エトワンダーランドには風船たくさん描いてあったので。
白い鳥さんもたくさん飛んでたのでまた鳥も使いまわしました。
今となっては作ってる時間を睡眠に当てて始発でプリティ行け!!!の後悔の嵐ですがね(笑)
228.jpg
素材はマカロン用に買っておいた粘土です。とっても軽いですよ♪
時間無かったから荒い作りなのは容赦して下さい;ラメ入りニスでさりげなくキラキラしています。

プリティの後は色々ぶらついて、ご飯食べつつだべりまくってました。
色々喋りすぎてあっという間に時間過ぎてました。もっと話してたかったけど電車なくなるので帰りました。ロリィタで野宿は嫌だよ;;
・・まぁ予約は散々だっけど、色んなお知り合いの方にも会えたし楽しかったです!
そのくらいポジティブに行かないと立ち直れないよorz
縁があれば自分の元にもOPきてくれると信じたい。
ミント色買えただけでも、この日のための気合い入れのためにチョコミントアイスやチョコミントジュース飲みまくってたおかげかな・・。


おまけ。
227.jpg
皆で撮れば怖くない!
おトイレにて(笑)
横にあやちゃんの鞄入っちゃったわ;
255.jpg
黒の服は飛ばないから全然気を使わなくて良い^^★
二人ともまた遊んでください!!
あやちゃんの黒メモケかわゆだよvvvバリバリロリィタになってきたあやちゃんに(しめしめ・・^p^)の自分です。
Rai蓮ちゃんは基本はサイバーなので服が原色だからプリでよく服を背景と間違われて飛ばされるんだけど(笑)、今回は飛ばなくて良かったね!紫マーブルすごすぎる・・^^
アイメイクや銀のつけまが凝っててすごかった!
(金銭的な)余裕が無いだけで、サイバーも一回くらいバリバリでやってみたいんだよね。チューブボンバーになりたい。

また追記でコメレスします。
いつも遅くてごめんなさい;
スポンサーサイト
 
♪ ChuChu
ァレンジ凄く可愛い
です(*´∇`*)感激

転売のせいで本当に
欲しくて並んでる人
の分の数減っちゃう
のゎ本当に頭にきま
すo(T□T)o    

何か対策ゎないんで
しょうかね;
13.07.2009 / URLEDIT
♪ ろぜる

チョコ激戦でしたね(泣)
私はピンククロのOPにしました☆

店頭でのりよさん見かけたのですがお友達とお話されてたようだったので声掛けれませんでした;;
またお会いしたときお話しできるといいなぁ^^*

13.07.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
14.07.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/92-5159c4c9
