07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コメント返信です。
16.07.2009.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
遅いにもほどがあってすいませんでした!

ChuChuさん
こんにちは~マカロンタワー肯定派さんがおられる^^
ありがとうございます!
転売目的で買いに来る人って、本当に欲しい人の枠が少なくなるのでやめて欲しいですね><
今回はチョコ人気過ぎてそれ関係なく惨敗でしたが・・でも次からは気を抜けないと勉強になりました(笑)

wamoさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ハット褒めて頂けて嬉しいです^^でも近くで見るとガタガタ裁縫なんですよ;;
裁縫自体は知識ないので、本とか見ても専門用語やらやり方に戸惑いすぎて投げ出すタイプなので・・とりあえず形にするッ!を目指して工作気分で作りました。売れるほどキレイに作れたら良いんですけどねー・・。でもそう言って頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

ろぜるさん
こんにちは!チョコ本当に激戦でしたね・・
あれでも今までの予約の中では一番早く行ったんですが、全然ダメでした・・TT
私も黒ピンクだけでもOPにしたら良かったかもです~;;形すごいかわいいし!ちょっとあの時はピン茶ミン茶の茶色のリボンタイに夢中すぎて黒はミニ袖でいいかなとずっと思ってました。でもどれも可愛いんですけどね^^
確かに予約の日はごちゃごちゃでしたがいやもう、いつでも気にせず話しかけてやってくださいね!?気軽に話しかけてもらえると嬉しいですv私もろぜるさんかな?と確信もてたら話しかけさせて貰いますね^^予約お疲れ様でした!

ゆーきさん
こんにちは!チョコ予約お疲れ様です!
どんだけーー!!?な惨敗と完売速度であの日はガタガタでしたよ><まさかのまさかでした。
・・というか、マジですかーーー!!!ええっ・・そんなホントもう、ゆーきさんの方がよろしいなら、是非貸し合いっ子お願いします!心優しすぎます、メッセージ見た瞬間もう成仏してもいい気分になりました(爆)
同じ型や色違いチョコでも、他のシリーズのでも、うちが持ってるやつならなんでもお貸ししますよ!何でも言ってくださいね!!チョコでもなんでも双子したいです^o^
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/93-51e1aa6a
