07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
先週のこと。。
04.08.2009.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
257.jpg
先週はマカロンミントでした。
これも勢いでゲットしたマカロンミントちゃん!
マカロンシリーズすごい可愛いです。全色コンプしたいです。淡すぎず濃すぎず一番好みだvvvv
何でもワンピ派の自分ですが、マカロンはホルターネックも可愛いなぁと思うのですが、あれは死ぬほど肩が凝る恐れがあるので挑戦出来ずです。。肩こり症には辛い・・(▼-▼*)
何気にミント初挑戦で靴下が無さ過ぎて、かろうじでミント??サックス??色が入っているマシュマロボーダーの白でいきました。
昔のバイブルか何かで、担当さんがミントマカロン着ていて写っていて、ずっと可愛いなぁ~と思ってたのでゲットできて嬉しいです^^
もちろん担当さんが可愛いので何着てもすごい可愛いのですけどね!
しかし夏場は暑過ぎてワンピ一枚が限度過ぎます(;~〓~)
襟があったり、もう少し露出少ないほうがロリィタは可愛いと思うんですが。。でも耐えられません;

この日は店頭でコテコテの可愛いエトワの子がいる!と思ったらありすにゃんだった(*゚▽゚)ノ
久々に会えて嬉しかった!チョコサロペ着たとこ見たいな~!
話してたらありかちゃんがすごいずぶ濡れでやってきたけど、濡れてる割に見た目全然崩れてなくてボンネで凄いピクニック調に可愛くメモケ着こなしてた♪
ああ・・多分ありかちゃんの今までのコーデで一番好きだ!ヽ(´▽`)/かわいい!
合わせてたBABYのオーバーニーが合いすぎててコーデの神かと思った。さすが考えまくってるだけあって尊敬します。。なんか自分今日、というか毎回基礎中の基礎っぽいコーデばかりですよね;すいません。
260.jpg
伝えたいけど伝えきれない飛びっぷり\(^o^)/うちのミントさえも写らんんんん!
あ、上のコーデには付けてなくて、プリクラで分かるんだけどいちごちゃんネックレス付けてたよ^^
ミン赤かわいいねwwでもきっとありかちゃんのフルーツパーラーミン赤コーデに影響されてる自分^^^^

ありかちゃんとお昼食べてプリ撮ってバイバイした後は美容院を終えたRai蓮ちゃんと合流してもっかいプリティ覗いてました。
Rai蓮ちゃんはキュフラに合う赤メッシュヘアーになってて、なんかもうアシメだしすごい事になってた!
261.jpg
前のオレンジメッシュも良かったけど、赤も迫力あっていいな^^そのうちどーんと青入れて欲しいよ^^
そういえば・・このプリデータ交換してないかも??(また送るね~;;)
うちも、髪型同じよりかは何か変えよ!てことでトイレで団子ヘアーにしたんだよね(笑)
でもピンもって無かったからねじりあげてカチュさして留めているだけ。意外と落ちなかった。
この日は可愛いリボンバッグが出てたから買っちゃったです。
キャンディより開くし、ふわふわ気持ちよかったから衝動買いです。
すごい入るし便利だからよく使ってますよ^^
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/96-0dc14209
