07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ピンクエトワでチョコお引取りヾ(*´Q`*)ノ
04.08.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
262.jpg
ようやく最近の記事に追いついた・・。
先週のありすちゃんのピンクエトワ可愛かったのでエトワ着ました!
(顔ケッバ・・いつもケバいですけど)
先週買ったリボンバッグ使います!
自分ハートポシェットのヘビロテ半端無いからね^^
267.jpg
なんかもう・・アップ載せてすいませんねぇm(_ _)mスマン
ピースウゼですね。
今日は風船ツイン付けです☆
黄色濃いから足元はキャンディボーダーのイエローピンクで中和したつもりです。
いつも馴染まない・違和感ぶりから付けるの少ない前髪ウィッグもつけました。この日地毛ハゲすぎた(ToT)
毛量憧れるけど、ガラッと雰囲気変わるから何かいつも付けれなくて;なんかすごい変な顔になる。
きっと輪郭の都合で合わないんだと思う。デコも広いしでかいしすごいエラ顔なんだよね・・。整形したい。
その前にエステくらい行ってみたい。近所の温泉施設で一回やったくらいだ。笑

さてこの日はチョコアクセゲットしてきました^o^
プリティで少し久しぶりにりさちゃんに会えて嬉しかった♪地毛でもウィッグでもいつでも可愛いし色んな雰囲気のコーデ出来て羨ましいなぁ~!
263.jpg
買いすぎた^p^
でもバングル黒も欲しかったな・・黒可愛かったよゴールドとの組み合わせが!
でもチョコ引取りを考えると使い過ぎれないので我慢しました・・。
お袖とめは茶色なくなってたから買いませんでした^^前にお取り起きしたやつ引き取ってきました。
264.jpg
付けたときのツルッとした滑らかなカーブがすごい馴染んで美味しそうだー^p^vvvv
リングは全プラじゃないので、はめた指もリング部分が細くて窮屈でないしらくちんだ!
小物ばっかり撮ってて肝心の服は撮影してません状態です;;
ミニ袖ミン茶引き取ってきました^^来週は黒ピン引き取るかな~
265.jpg
プリです。
足元は涼しげコルクサンダルです。
あやふやだったけど・・エトワ綴り間違ってないよね?
いつもラクチンのボリュ巻きですが、毎回付ける位置を少し悩みます。
最近分かったのは、上に付けすぎると何か嫌だって事!
盛り!て感じがするから・・・。
横か少し下めで頼りない感じのツインテ加減でつけたいなぁ。
もっと下で付けたいんだけど、さすがに根元ボリューム凄いから変かな??
266.jpg
ウソやで!
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.08.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/97-349b4d00
