09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
フルーツパーラー☆
17.08.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
268.jpg
先週のことですが・・;
夏のうちに!ということでパーラー着ました^^
先週行かなかったので、とうとうチョコのピン黒をお引き取りしてきました。
割と思ってたよりパーラーと大差ない色だったけど、全体的に秋っぽいというか上品でそれでいて可愛いので早く着たいです☆
チョコはほんと、久しぶりに神だなぁ・・ハフン=w=
なんだかんだ金に物を言わせてピン茶もゲットしたのです・・・よ・・。
もうほんと・・神!!! 軽く死ねた。
恐らく持ってる服の中で堂々一位に輝きました。
キングオブキュートです。マジかわゆランキング一位です。
同時に・・マジ財布打撃ランキングも一位でした。TTアウチ
しかしチョコにはとことん身を捧げたいと思うほど可愛いです。
友達の狙ってたハットを買いに頑張って朝早く行った上、買うつもりなかった自分も買ってしまいました。ベレーもお取り置きしてしまいました・・。わぁぁぁ
通帳復帰への修復時間の目処は立っていませんな感じだよ。オワタ\(^o^)/ 
269.jpg
適当に作ったリボンくっつけて相変わらず、ツインテです。
出かけるのがいつもより早いせいか、部屋も朝日?に光り過ぎてカメラの調子が違っててふんわりフィルター勝手にかかった(笑)全身写真がほんと見にくいです、すいません。
控え目なポイントウィッグ買ったので、次は少し違う髪型にしたいなー!

この日はいつも店頭でお会いしてたゆかちゃんと友達になって、メタモ行ったりご飯食べれて嬉しかった日でした^o^♪たまたまパーラー同士で双子できた!
ありすちゃんとも会えて、しばらく店頭で「バンビ可愛い~」やら3人でお話してました。
メタモではラビットちゃんを予約したので内金入れてきました。プリティよりお取り置き期間が長いので助かるわ~!でもはやく手元にも来てほしい矛盾。レイトブルーにしました★

272.jpg
ゆかちゃんとプリ~☆
ゆかちゃんピンクパーラー可愛かったよーー^o^
うちはこの毒々しい黒ピンクが自分の中身っぽくて気に入ってるよ^o^

余談コーナー。
270.jpg
ミントチョコって、ピンクミントコーデするにはどんな合わせが一番いいんだろう・・。考えてみたけどちょっと難しいです。ミント靴ゲットしてピンクオーバーニーの方がいいのかな?わからない。。
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/99-2c244acc
