07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
カワイコちゃん達は正義
13.06.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
797.jpg
ちょっと前に着ました。ファンタジックドーリーラベンダー。
もう暑いので首元開いて半袖でも生地が分厚いのでなかなかに暑い\(^o^)/
ワンピの形可愛いけど時期凄く選びますよね。
ブラウス入れたら首元いけるか謎やし・・。
798.jpg
久々のおばロリつらい~
濃い目の色のサイドあり前髪ちゃんがなじまないので、色違いの前髪下に重ねるという荒業に・・。
↑見えてます。



この日は可愛い可愛いちょこらちゃんをありか氏と愛でようの会でした笑(=゜ω゜)ノ+
二人のブランクがそこそこあったので改めてゆっくり遊べてかったです(*´ω`)
お店回ったりカフェでお話しまくったり、最後アルションに落ち着いたり楽しかったです♪
799.jpg
ガレット前食べたのと同じですw
生ハムが大好きなので・・。
800.jpg
クレープは法善寺のなんたらの。
抹茶とか白玉に弱いので(*´д`)ボリュームあるフルーツだし生地も美味しいしクレープリーのアルション大好きv


ほんとハリポタの例の会実現できたら良いよねぇ(^ヮ^)フォイ!

ぷりくら~
804.jpg
のりよさんのポージングがダサいとかつっこみは無しで。

803.jpg
落書きまでもフリーダムな我等!
ゴーイングマイウェーイ\(^o^)/

805.jpg
パステル姫降臨されし!!!

両手に可愛い子二人のりよさんウハウハDAYでした(ノ)=ω=(ヾ)もぐもぐ



遅くなりすぎましたコメ返です><

ひめちゃん>
もう返事遅すぎて・・その・・ごめん・・orz
二人とも可愛いやろぉぉぉぉ♪
て、あああああああああ今日メタモの件言うの忘れたわぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
また次回にwwwww


ESさん>
返事遅くて申し訳ありません;;メッセージありがとうございました!
コーデやヘアメイク等褒めてくださり恐縮です。。(*´`*)
割とメイクは定まってるようで定まってなかったりな毎度試行錯誤なので微妙な日とマシな日があったりします笑
各お洋服によってイメージが違うので髪形とかはなるべく変えて着たいと思っています^^
はいー!近畿在住です。遠出がほぼ出来ない感じなので近畿内をちょこちょこ遊びに行きますね。兵庫は路線とか時間のかかり具合で行く回数は少ないですが神戸とかお洒落で好きですv
ブログ是非遊びに行かせていただきますね、有難う御座います♪(・ω・*) ≡3


はさん>
ワロス\(^o^)/
 
 
真夏の夜の夢+コスのこと
27.05.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
790.jpg
もう記事の前後関係めちゃめちゃやけど許してくださいね!
これまた着てなかった真夏の夜の夢JSK。
デートのとき着たよ。
792.jpg
ショートケーキリングは前にロマアラで買ったやつ♪

ようやく気になってたグリーンカレーつるとんたん食べた。
791.jpg
腹ぱんぱーんになるけど食べたいつるとんたん・・
うどんMAGIC
中国の川みたいとか言われたグリーンカレー・・。おいしかったです^^
辛くなくてよかった。

その後鶴見とか行って彼氏と喧嘩した\(^o^)/
だけど一週間後何も無かったかのようにデートする。
毎度そんな感じ。
一週間の間に熱も冷めるってものですね。


追記にコスプレ状況。
駄目な人ご注意ですよ。



 
 
ヤンキー妹とできるお姉ちゃん
27.05.2011.Fri / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
786.jpg
ブログ放置しすぎた\(^o^)/
気になってはいたんやけども面倒でもにょもにょ・・
最近ホント時間も金も愛も100パーセントコスプレになってきたのでロリ頻度は少ないです・・
ごくたまに覘きに来て下さいね!
ある意味一途過ぎてあれもこれも出来ないタイプなのです(;`ω´;)
そんで久々に載せたコーデは女子高生のコスプレ\(^o^)
別に・・スクール調コーデとかじゃないんだからねッ!コスプレなんだからね!
おばはんが乙!

787.jpg
食パンくわえた曲がり角で素敵な白馬の王子様にはぶつかりませんでした!
一応メタモとプリティとジェーンで成り立つこのコーデ。
カバンには京都よつばやで買ったお気に入りのナメコストラップが付いてるの♪
とってもリアル(´ω`)

ありかたんと久々に遊んだ!
もうなんか日が経ちすぎてアレでざっとで申し訳ないです。
赤い鳥初めて連れてってもらった♪
788.jpg
もちろんラム狂の二人はラム酒入ったココア(*´д`)
めっちゃスキーv
赤い鳥では少々喋りすぎました・・。

えーとんーともにょもにょでそんでもって次にまったりして飲んでたもの(←記憶・・ッ!!)
789.jpg
いやー色々喋れてよかったぁー。
ファンデのとある使い方が一緒やったりで(のあちゃんもらしい)ウケてたり、あと私の独り言レベルがやばすぎる件について発覚したり。
んー、や、分かってたけど・・な。でも普通でしょ?一人で部屋に居るときぶつぶつ一人で喋るのとか歌いまくるとか\(^o^)/
特にキモオタやから一人で日々パソコンに向かって「萌えるッ!」「これやばい!」「キタコレ!」「ありえん!」「まじ神!」とか叫びまくってるけど^p^ワーキモーイ
もう病気やから仕方ないわ!

そんなこんなで女子高生のコスプレ楽しかったにゃー
794.jpg
ありかお姉ちゃんとお出かけ不良妹☆
802.jpg
お姉ちゃん大スキー♪タイプは違うけど仲良し姉妹♪(設定)
801.jpg
タバコすぱすぱー
リアル高校生なんか面白くも無いほど真面目だったさ。
メイクとか始めたの大学生からやしな。モッサモサでしたんでこの日はギャップありで楽しかったです。
タバコはリアルに大嫌いです。
では!
 
 
こすぷれ近況ー
13.04.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
最近のこすぷれ(ノ)・ω・(ヾ)
 

軽いメモ的なもんしか書いてないけど嫌いな人はバック!
 
 
吉野の桜
13.04.2011.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
781.jpg
春ですなーなコーデ。
イノワの天使柄です。
私にしては明るめに頑張っていますw
771.jpg
ピンクのコサージュは大学のとき友達がくれた手作りのやつ(*´д`)まだまだ使ってます、ありがとーv


コスプレのためにようやく買った一眼カメラをかつぎ、吉野まで桜見に行きましたー。
772.jpg
まだ吉野は寒いので三分咲きくらい?泣
でもすごく人多かったです。
なんだか毎年毎年来たい吉野。雰囲気がまったりで好き。

757.jpg
小学校かどこかを駐車場にして、バスで上まで向かいます。

760.jpg
花より団子の自分はすぐ食べます。

759.jpg
あゆの塩焼きが美味すぎて(*´д`)2本くらい食べたかったよ。
買ってきた柿の葉寿司と共に。

758.jpg
勝手に写メしてもいいですよwwwwwww
鹿の角見ると誰でも「せんとくん!せんとくん!」言います。自分も言いました。

761.jpg
ここのお餅も美味しすぎていつも買います。
お土産にもたくさん買いました。
そろそろ桜見ようぜ。

今回まったりしたかったので奥の寺までは行きませんでした。
観光地といえばお休み処でお蕎麦!の自分はまだ山菜蕎麦を食べつつ・・
彼氏とカメラをいじって勉強して、単焦点レンズ借りてテンションがあがる。
次の給料で買う・・ッ!( ゚∀゚ )

779.jpg
778.jpg
777.jpg
780.jpg
桜見つつ下まで降りて再びロープウェーで登ってきたり。。。

満開じゃないのでそんなに撮らなかったです笑


774.jpg
この綺麗な赤のはなんの花だろう。

775.jpg
うちのお弁当箱で気に入っているわっぱは去年此処で購入したのです。
彼氏も遂に購入。
うっかり自分レンジかけて軽く崩壊したんですよね・・。まだ使えるから買いませんでした。
プラスチックのお弁当箱で食べるよりこういう自然の物の方が絶対においしい!
出店のおばちゃんがオマケに耳かきくれました笑

他のおみやげ物屋でもおばちゃんが絡んできてくれて面白かったw
娘がフランスに行ってて、フランスでもこういうアニメ的な衣装はやってるらしいwさすがフランス兄ちゃん( ゚∀゚ )+
娘とスカイプしてる的なハイテクさとこのin吉野の年季の入った土産物屋のギャップに彼氏はウケてました。

776.jpg
最近精神疲れすぎてるのでレトロな町並み沢山まわってほっこりしたいです。
 
