05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
にんにん!
13.04.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
762.jpg
日記かなり遅れとる!
先月京都行ってきたときのv
割と暖かくなってると思ったのにめっちゃ寒いときやった\(^o^)/
今年暖かくなるの遅いですよね絶対( ´;゜;ё;゜;)
なのでまだまだモコモココーデです。ヴィクトリアンカード着ました。
767.jpg
今日もギャル盛りロングカールでわさわさー。
帰りつかれて一個とったよw


なんだかんだメンバー4人になっちゃったが濃かったです(´ω`)
参加してくれたあつりちゃん・みずきちゃん・ERIちゃんthanksでした。
京都付いたらぽかぽか晴れてたり雪吹き荒れたりなんやねん!な天気\(^o^)/だが清水寺行きました!
入り口にて3人をパシャリ!
770.jpg
この時には晴れて良かった~☆

よく見る清水の舞台からロリィタちゃん
766.jpg

765.jpg
おどおどしてたら親切に写真撮ってくださった優しいジェントルマンさん有難う御座いました(*´д`)
↑余計なスタンプのせいですごく楽しそうになった。
みずきちゃん写真データありがとう!
うちのポケットから清水寺のチケットおもっきり出てるwww

シュガーリィの電話予約とか必死にしながら清水寺色々回りました笑
まさかいきなりの再販でしたね^o^
私はもう若くないので全色売ってしまいました。変わりにみんなの可愛いお馬さん姿みせてね('A`*)b
地主神社にて恋愛祈願をみんなあらゆる方面から必死に楽しみ、滝の水飲んだり、SDのお話したりで清水寺を去り、美味しいみたらし団子もたべつつ河原町戻りました。


773.jpg
プリクラとって京都メインの目的NINJAビュッフェへGO☆
のりよさん忍者大好きなもんでね!!!
居酒屋の方は前に下見でこっそり来たのw笑
色々楽しいけどネタバレはしないわね。興味ある方は是非行ってね!
きもいスタンプ加工のクレームは会ったとき直接申してくれ。

食べ放題は基本苦手なんやけど・・(食べな!ていう緊張感からw)先にスイーツから塩分ものまでもりもり食べてきた(´)д(`)
基本塩分が好きなのでスイーツは早めにウプッてなって、最後塩分炭水化物ばっか食べてた
763.jpg

764.jpg
これ以外もまだまだ食べてたよ笑
忍者が焼いてくれる炭クレープとかね。

ビュッフェの後は、設置されてるとあるシールの機械でみんな取り憑かれたように夢中に遊び倒し、オタク的な物を生成して満足げに忍者迷路にGO-☆
迷路やし子供向けで簡単やろーて思ったけど、そこらのお化け屋敷とかよりずっと難易度高くて、中で迷いまくって4人とも割と苦戦した・・!詳しくは言わないよ!気になる方は行ってね!
そこらへんから皆がテンション変になり始めて歩くたびに「にんにん!」「にんにん!」て言ってた\(^o^)/出た後も笑
なんだかロリィタとオタク的な事両方一気に満たせることそんなに無いので、ほんとに楽しかったんだ\(^o^)/

最後京都のBABY行ったりしてみてバイバイしたよ。

プリクラだにん!
768.jpg

769.jpg
ERIちゃんのとこから拝借してきた!
そいうえば他のプリデータ貰ってなかったわ。誰か下さい(^o^)/

おつかれさまでした!


コメ返
☆ひめちゃん☆
ん???何が気になってたの???
またひめちゃんとじっくり話したいですよ~('A`*)
うどん行こ、うどん!
春メニューうちも一回しか食べてなくて、特にグリーンカレーが気になっております( ・`д・´)+
 
 
明日のありか会★
25.03.2011.Fri / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
753.jpg
今回はオーケストラレジメンボルドー。
全体ボルドー王子です。
髪も赤系です。ぼさぼさ適当カットのおかっぱ笑
ほんと適当に切って放置してたから酷いwwww
754.jpg
何気に中はサスペンダーボーイ。
部屋の汚さが異常なのでカットしました;

755.jpg
コスはじめると多少の加工なんて当たり前っつーか抵抗なくなるね。
偽るどうこうより思い出が綺麗に書き換えられたらそれで満足だからいい。
肌荒れパネェからゆるしてや。
頭に付けたのは前にロマアラで購入した商品です。
サークルさん忘れてしまって申し訳ないのですが・・普段は片目につける仮面なんですよ☆
今回はかっこよくなれなかったので諦めてかわいめ王子にしました。


この日はありか姫を双子の王子が取り合う「明日のありか会」でした(ゝω・)※明日のナージャパロ
今回はゆきお王子とオーケストラレジメン赤双子です!
さてどっちが黒バラで白バラ?笑
・・二人とも黒いです!^p^
タルト食べてまったりしつつ、A様にのりお王子ははhshsがとまらない思いを熱く語り、且つ二人と熱い予定を取り付けることに成功し、同時にタルトは何かこってり甘すぎて軽くチョイスを後悔した。(=ヮ=)
一口目のこってりはそれは美味しかったですがw
756.jpg


メタモに行ってちえり様におつかれさまプレゼントを渡して、和やかに話を・・と思ったのもつかの間、突如その場の全員が背筋が凍る体験をしつつ、どうにか無事生還を果たす。私たち三人は・・ですけどwwww
色んな意味でお疲れさまでした∑ъ(`・ω・´)

翌日にコスプレを控えてて準備がアワワだったのでのりお王子はプリ撮って帰宅。。
くそぅ(=ω=)姫との夕飯タイムをゆきおに奪われたぜ・・。
完敗です。
747.jpg
何か全員に赤が入ってて良い感じ♪
746.jpg
あ、そや!皆でからあげくん明太マヨネーズ食べたんでしたw
ローソンちょうど3つあって良かったね。ぷちぷちと美味しいんですb
748.jpg
くそーゆきおめッ・・・メラメラ
次は負けねぇ<●><●>


コメレス
★A子さん
メッセージ有難うございます。
ワハっ!^p^もしや向こうから来てくださったのですか??ワーイ
こちらから繋げてないので、もし逆からだとすごいです!
お褒め下さりすごく恐縮です。。
何なんでしょうね・・とりあえず服も趣味も理想に近づけれるよう頑張るのみ・・でしょうか?まだまだ全然ですが;;有難うございます。
最近はオタ方面にすごい勢いで転げ落ちてるのでこちらの更新頻度は減りそうですが・・共に宜しくお願い致します!!^^
 
 
オーケストラでマスカレード
25.03.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
ぷちお久しぶりです。
最近めっきりロリィタへの熱意が減ってきたのりよです。
ただのレイヤーかオタクになっちまうかも・・(^p^)
今や地震により色々大変な状況ですが・・日本人全員前向きに生きていきましょう。
心配してるだけでは何も動きません。それが現実です。
さすがに直後はお出かけすることも少々気がひけて、カフェに居るのに申し訳ない気がして、欲しかったお土産のケーキも買わずに帰ったりしてましたが・・それで一体どうなるの?
むしろ無事であった関西人の私に出来ることはケーキも買って、経済まわせよという結論に至ったので、元気に何時も通り遊ぶようにしています。
そんなこんなで色々人により意見はありますが、対応の違いを争うのは無意味且つマイナスです。
それぞれのやり方でささえましょう。

てなかんじで何時も通り更新しますよー☆
749.jpg
オーケストラレジメン着たくて仕方がない期間^^
青悩んだけどかーわいいわー!ボーイッシュな気分!
カタログのみど様になりたすぎておかっぱな日でした。(単純・・)
750.jpg
あまりも何もよく分からない程度ですけど、久しぶりに下つけま付けました。つばさちゃんの。
下付けるとけばくなるから暫く封印してたんだけどね~ついv
薄い毛のとかチョイスするとましなのかなぁ?
話それますが、男性コスする時ってまつ毛付けます?薄いのでもどういうのがいいのか少々謎なのでレイヤーさんおられたらアドバイスくださいですm_ _m
濃かったり長いと女々しいし無いと目が残念というか・・難しいです。
あまりキャラに似せるとか加工に向いてない顔なので心底悔しいです・・orz
751.jpg
ちなみにオーケストラレジメンなので楽器意識なブローチが何気ないポイントでしたv



この日は久しぶりに大阪に帰ってきてくれてたあいぼんと遊びました♪
あいぼんとは保育所から中学まで一緒だったんだぞ(^ω^)
めでたく結婚しやがって幸せ真っ只中のコノヤロウ~です笑
でもお互い全然変わってない相変わらずな感じで思い出話を楽しんだり今のことを話したり(・ω・*)
しばしの間やったけどすごく楽しかった♪
また帰ってきたらおしえてねヽ(´∀`ヽ)
一緒にとんたんたべたよ。
752.jpg
春メニューになってた\(^o^)
これはまた色々食べに行かないといけないな。
タイ料理好きな彼氏は是非グリーンカレーにしたらいい。
パクチーさえ入ってなければうちも食べれるやもだが;

あいぼんとバイバイしてからメタモ行って、ちょこっとゆーきちゃんと会ったよv
ちゃんと約束してたわけでもないけど、ゆーきちゃんもレジメン着てきてくれるのを信じてたんだぞv
うふふ、さすがです♪
744.jpg
いい感じに青とボルドーにわかれた双子ちゃん★
黒猫ダンスかわいいーほしいー
それより欲しいのはボルドーのお靴ーいいなー(*´д`)
745.jpg
つぎは王子双子ですっ★☆



コメ返
☆あいぼん☆
遊んでくれて有難うですヾ(゚ω゚*)ノ
恥ずかしいコスプレ写真普通に見てくれて嬉しいよwwww
うん、何気にお尻にも力はいってたwwww下半身脂肪減らさなあかん。。。
是非また見てくださいまし~!
 
 
いつまでブリティッシュできるんだろう?
04.03.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
738.jpg
初サロペット\(^o^)/
プリティのだけみてたらこんな短くて幼いの無理だぁぁぁてなってたけどBABYのレジメン可愛すぎて買ってしまったよ~!
これはジャケット着てるからまだいいけど、やっぱり脱ぐとはずかしい・・(・ω・*)
この前イノワでボルドーオーバーニー買っといて良かった~

BABYてではこれ引き取ってきた!
740.jpg
パイレーツのオーケストラレジメンジャケット\(^o^)/かわいいいいいい
青のお写真が全然公開されなくてもどかしかった・・。結局出てからお取り寄せ頼んでしまったよ。
赤青双子可愛すぎるvvvvv
これで青がシエルで赤がアロイスのオリジナルコスするつもりやねん♪^p^ムフッ


あと前ありかちゃんが食べてからずっと食べたかったサヴァラン食べにアルション行った!
739.jpg
食べてよかったぁぁぁぁおいしいい(ノ)>ω<(ヾ)
ANTICOCAFEより甘すぎず濃すぎず完食するのに丁度よい味でした^^
ただ一つ間違ったのは紅茶にすればよかったのを合わない飲み物を頼んでしまった事・・。あああ失敗した・・
飲み物ありすぎて嬉しいけど迷うんだよね!
彼氏の頼んだミルフィーユの緑のソース、まさかのパセリやったwwwwwwww
いろんなケーキ食べたいなぁ~(´ω`)(←ダイエット中)
 
 
ATC1/2
04.03.2011.Fri / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
こすぷれーな記事なので追記。
 
